人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHISEL SPEED

またまた急激に寒くなっちまいまして・・・・どうなってんでしょうね。桜咲いてんのに
L系の友人がVESPAでも試してみてよんと持って来た
CHISEL SPEED社製 MTECHイグニッションコントローラー 詳しくは ・・・
↓↓↓↓↓↓
kashiraプロダクト
>取り付けもCDIユニットとステータープレートの間につなぐだけと、
 非常に簡単(配線図付属)で、どなたにも強くお勧め出来る素晴らしいアイテムです。

とは書いてあるけれど・・・基本的にメンテ強者じゃなきゃ付けれないのはトロニック
と同じ・・PONSETで性能がでりゃ誰も苦労はいたしません(笑)
自分のVESPAが現在無い私はken-zy先生に手渡しておきました。
KPさん辺りは既に試しているかもしれませんね~ 駄目だししてたりして・・(笑)
CHISEL SPEED_c0060469_21213682.jpg

昨日入荷の小CUBですが、やはりちょろちょろとイケない所が出てきます。
OIL交換、タペット調整、切れてるバルブを交換、うーん・・リアタイヤはどうすんべ
プラグもこの際変えとくかとか・・シート穴空いてるから・・交換・・・張替・・って
考えていくと儲かりません(笑)手を入れれば入れるほど小さな粗が気になってきて
・・・・・・・・・・・それでもやはりCUB様妥協点がみつかるんですね~
「この位にしといてやるか!!」
VESPAだと降ろした方が早いのでバラシちゃいますが、バラシテ後悔する事も多く(笑)
その辺りがVESPAの面白さですね~全部違うから修業に終わりがありません

CHISEL SPEED_c0060469_21214657.jpg

CHISEL SPEED_c0060469_21215552.jpg

KASAMAさんから連絡があり 今週取りに来るみたいなので・・・・
しんちゃん号の最終調整 !! 
CHISEL SPEED_c0060469_21265928.jpg

by smashhead2 | 2010-03-29 21:23 | 修理
<< 3・31 小カブ >>