人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cycle HEADS 01

アメッスよame・・ 雨 ホントに仕事になりゃしません・・・
それでもこなさなきゃなんないので、軽バンにTOMOS押し込みWELLDへ
キャブ交換&マフラー交換 その他諸々点検して完成!!
晴れたらお引取りにおいで下さいまし・・って何時晴れるんだろうね~
cycle HEADS 01_c0060469_19573960.jpg

cycle HEADS マガジン 01 KNUCKLEな特集本のLocals Only shop紹介に
VISEさんの御紹介で掲載戴きました。うち以外はMOM&POP,VISE,RIGID,FEW
さんやら、H-D&HOTRODなお店が多し・・maki君コレを撮りに来てたのね~
掲載ありがとう御座います。 
ビジュアル的に好い本なので、売れると良いですね~
cycle HEADS 01_c0060469_19574935.jpg
cycle HEADS 01_c0060469_19575884.jpg

stoBはRABBITさん特集、またブーム来てんのカナ?
部品調達の難儀な国産旧車スクの中ではちゃんと走る所までマダマダ直せるのが
魅力ですね・・カタチもエエ 未だに乗れるのは先人のマニアのおかげですね~
実用車は素晴らしいですな・・・
VESPAとは全然違っててRABBITさんも面白いですよ
cycle HEADS 01_c0060469_2034191.jpg

大須では50改ブルーのエンジン作業 結構色々問題アリ(笑) 
cycle HEADS 01_c0060469_1958818.jpg


先日も話題にした。CR-Z  計画の10倍は売れているとの事で嬉しいじゃありませんか!
友部さんも出てるし!!
最近のHONDAはセンスよろし・・CUB110,PCX,CB1100,CR-Z
次は横エンジンの250~350とか作って下さい(笑)無いモノを作れ(爆)

by smashhead2 | 2010-03-24 19:58 | BIKE
<< ヤナガオート 晴れたね >>