人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も終わり

早いですね~ もう2月も28日 明日から3月ですな~ このまま暖かくなると良いですね~

新型カブ110をいろんな常連さんに乗っていただいておりますが、大変好評・・
まずはノーマルを体験していただいて・・改後の感想も聞いてみたいな~と・・・・・・
本日もH社の方とお話いたしましたが・・・あれは飯のタネなので、諸々取り巻く状況はあるけれど
プレッシャーmo大きいし・・、本気入れて作ってますから
悪い事は無いと思いますよ~とのお言葉 納得で御座います。 
そー言えば、ロンドンの街を紹介するTV番組を何気にみていたんですが・・・
イギリス人も乗ってましたね。 

この様な新型も売れていただかなければ、BIKE業界の未来も御座いません
実用新型リーズナブル車種ですが、好い物は良い・・
趣味人と廃人で日本経済を底辺から支えましょう(笑) 

2月も終わり_c0060469_21283828.jpg

タクト界 それは若き廃人の界 いや会
先日プレゼントしたAB-07を早くも実働整備 試走ツーリングに出たのもつかの間
豪雨・・・レギュ不調で灯火全滅・・・・・・しかたがないので、うちの代車を貸し出し
このスピードで無灯火で雨は危険すぎですね。
2月も終わり_c0060469_21284997.jpg

翌日 大須骨董市でレアなリアキャリアにジャストサイズのドキンちゃんBOXをゲット
.................................................................
いやー本当に楽しそうで良かった、良かった
2月も終わり_c0060469_21293472.jpg

2月も終わり_c0060469_21294457.jpg

T氏のキャノンデール 最近はこんなタイヤがあるんですね~
2月も終わり_c0060469_23432997.jpg

SATOさんJETもOK・・・暫定ですが・・今週中にはお渡しできると思われます。
2月も終わり_c0060469_21295353.jpg

by smashhead2 | 2010-02-28 21:31 | BIKE
<< またもや・・・ 印度GP >>