人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Mr Tact (笑)

Bike&Scooter好きが100人居れば趣味も100通あるように・・・・・
廃人にも100通御座います。
本日はSATOSHI~君のお誕生日 奇しくもStバレンタインと同じ日に生まれた男
そして HONDA Tact AB-07のみをこよなく愛する男・・・・・・
不動車も含め8台? 既に一般人の理解の範疇を超えています・・・・・・・
Happy Birthday Mr Tact (笑)_c0060469_0165253.jpg

そんな彼に本日サプライズが・・・・・・・・
欠品無し、あの部分や、あの部分の原型を留めた車両を発掘いたしました。
ギャグのつもりで彼の友達達と手に入れ「もーいらねーよ どーすんだよ・・・・・
みたいな言葉も想像していたのだが・・・・・・この喜び様・・・・ヤラセは御座いません。
Happy Birthday Mr Tact (笑)_c0060469_017221.jpg
Happy Birthday Mr Tact (笑)_c0060469_0171122.jpg
Happy Birthday Mr Tact (笑)_c0060469_0172276.jpg

初期型タクトと言えば、プーリー車の開祖のような存在、しかしながらスカッシュ改の
部品取りにされたり、草むらで朽ち果てていたりする車両が殆ど・・・・・・
そんな初期型タクトに光を当てようとする(当たる訳は無いと断言できるが・・・)彼の行為は
涙なしには語れない・・・・タクトと言えばクレージュと皆答えるだろう!!
頑張れ初期型 頑張れSATOSHI~ お誕生日おめでとう!!
Happy Birthday Mr Tact (笑)_c0060469_0173385.jpg
Happy Birthday Mr Tact (笑)_c0060469_0174254.jpg

彼はmixiでも初期型Tactのコミュをしています。
AB-07を愛する貴方検索してみて下さい(笑)
ちなみに私も入ってます・・・・持ってないけど・・(久々この前乗ってみて遅くてビックリした・・・)
Happy Birthday Mr Tact (笑)_c0060469_0175152.jpg


AM1,30
satoshiより
はいどうもこんばんわ。

本日2月14日はわたくし年に一度誰しもに必ずやってくる日でございました☆

お誕生日ということで音キチくんといとうくんそれからsmash head 代表の白井さんに盛大なお誕生日パーチーを催していただきました!

お夕食とローソク付バースデーケーキを出していただいた上に送迎までしていただき、誕生日プレゼントまでいただいてしまい、感謝感激でございます。

この場で厚く御礼申し上げます。

本当に楽しいひと時を演出していただきありがとうございます!

一生忘れることのない思い出になりました。

さてみなさんプレゼントになにを頂いたとおもわれますか?



それは…!























なんと…!














スクーター!






もうみなさんお分かりですねw








そう!




























AB07!

タクトでございます!


しかも初期生産型!!!

しかもメチャキレイ!

もーーめちゃくちゃうれしいのなんの!


まさか誕生日に本物のタクトを用意していただけるなんて!!!!


とんでもなく幸せです。

音キチくんいとうくん白井さん本当にありがとうございます。

いまだに夢なんじゃなかろうかという気分です。

大切に乗らせて頂きます。

タクトに関しては右に出るもの無しと言われる日まで頑張ります!

走れるようになったらお披露目致します


のでお楽しみに!!

80'sスクーターでしんどいツーリングしましょう!



いや~まじで楽しみだわよ
by smashhead2 | 2010-02-15 00:32 | HONDA
<< 110 Hunter Cub TOKAI >>