人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOW-2

私の腰痛は回復に向かっているのですが・・・・KEN-ZY先生がVESPAを愛するあまり
残業しすぎて、G腰になってしまいました。
初体験は痛いモノ 精神的には元気だが、寝返りもうてない状況 経験者でなければわかりません!

取りあえずTELして2~3日は安静にしときなさい と言う事で welldは多分今週お休みです。
本人のヤル気はMAXでも体が動かないので、寝ていた方が正解 
御同業の皆様も御注意下さいませ・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日は節分という事もあり、店の周辺はシルバー世代で溢れておりました。
鬼は外 福は内の声に乗り 御爺ちゃん 御婆ちゃんが豆まいとりました。

そんな中 修理車両も全てシルバー・・・・・
この方は後輪PUNK ・・・皆様何度も言うようですが、空気圧チェックお願いいたします。
危ないのはもちろん、お金の無駄使いで御座います。 自転車の空気入れでも簡単に入りますので
メンテナンスよろしくぅ
YOW-2 _c0060469_2110590.jpg

此方はET3 玉切れ系で御座います。 難なく終了
YOW-2 _c0060469_21101470.jpg

↑のET3の御客様より BIG&マーベラ巣、そーワンダフル、そーデンジャラスな
カリタの水出し錬金術的コーヒーメーカーを頂戴いたしました。
1m位あります。 説明書を読むと抽出に8時間~かかるそうです。 さぞや美味しい珈琲が出ることでしょう
出し方と出し方を研究中・・・・・・予約してもらわないと無理ですな(笑)
見た目は『』エエっす~ これ値段調べてみると・・・チョイノリより高価(笑)
ついついモノの価値をBIKEで量ってしまいますな 
YOW-2 _c0060469_21102460.jpg

スプリントはん も作業開始・・・・・・・
こいつも色々でてきそうですな~
YOW-2 _c0060469_21103381.jpg

YOW-2 _c0060469_0183521.jpg
YOW-2 _c0060469_0184414.jpg
YOW-2 _c0060469_0185581.jpg

by smashhead2 | 2010-02-03 21:11 | 修理
<< GRILLO 盗難 >>