人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CT110その②

最近、自分のバイクが無いね~というか、毎日人々の調整してるからあんまり要らないと思って
いたんだが・・・・常連さんの同年代がハンター×ハンターと言い出したのでJUNPの漫画連載が再開
された話かと思いきや、HONDAのCT110の事だった。
毎年最終モデル、生産中止が囁かれるが、何だか終わらない、、終わった?のかな~
CT110の話で盛り上がり、俺も買うからお前も買え的なノリで・・・・・・・・・
買っとけ!みたいな話で終了・・・・・
前から一度はのってみたかったのでテンションMAX(笑)

で多数の販売店さんが終わり終わりと煽ってる中 某所に訪ねてみると・・・・・・・・
50台買ってくれるのか!との返答・・・・ヘイヘイ冗談はよして下さい3台で結構です。
と言う事で、仲間内で同時購入 晴れて私も購入いたしました。(笑)
CT110って歴史が永いのでマニアックな専門店さんやパーツが諸諸ありますね~
自分の車両も含め弄り倒して行こうと思っております。
ビジバイ&CT110でオモロイ事がしたいがや~
ちゅうことで・・・
企画商品も限定でリリースしようかな~と

あっマダCT110在庫あるようなので気になる方はお早めに御相談下さいませ~
今回で本当に終わるにせよ 終わらないにせよ 盛り上げて行きたいですね。

とーぜん仲間募集で御座いますので商売ッ気は毛頭御座いません・・私の頭にも現在 毛
が御座いません 本日気持ちを新たにするため再び剃りました。

CT110その② _c0060469_19143447.jpg
CT110その② _c0060469_19144519.jpg


VESPA方面も突然混雑・・・・・・暇な時は暇なのにね~
welld内も渋滞中!
CT110その② _c0060469_20125990.jpg

本日はネタ満載でしたが・・・書く気力無し・・続きは明日!
CT110その② _c0060469_20131389.jpg

by smashhead2 | 2010-01-25 19:36 | BIKE
<< RAT5と鉄人28号 HAVE FAITH >>