人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のわんこ

とかなんとか・・こんなタイトルではじまりましたが・・・わんこの名前を聞いておりません・・・
HD散歩で本日はわんこ連れのドクターK
今日のわんこ_c0060469_23453434.jpg

HDで飛ばしても問題なし結構この状況がお好きなようで・・・・
今日のわんこ_c0060469_23454427.jpg

当店お犬様OKOK3OKですので、このような同伴でもお越し下さいまし
今日のわんこ_c0060469_2345548.jpg

これまたドクターKのDS まだまだ街乗りにはキツイのでもう少しディチューン
SETしてチョーダイ!との事・・・近日空いたら連絡いたします。
今日のわんこ_c0060469_234645.jpg

吹き飛ぶリアBOX部カバーをワンオフ(他店モーターロックさん)ヒンジ&蝶螺子で
よう出来とる・・写真じゃわかり難い?
今日のわんこ_c0060469_23461750.jpg

DONさんラビット、ラビットハウスさんより補修パーツが届いたのでキャブをOH
今日のわんこ_c0060469_23462847.jpg

ガスケットはじめ、ゴム類がこの状況 フロートニードルやらも全て交換して
終了かと思いきや、BT充電中(笑)
今日のわんこ_c0060469_23463712.jpg
今日のわんこ_c0060469_23464733.jpg

PUNK直してもらえますか~: 車種なんすか~: ミントっす: ミント・・・・・・・・・
一応OKです。 : 一応っすか・・・ ミントって何インチだったっけ・・・で一応
本日お兄さんが、苦労して人力で引っ張って来る
あら・・PUNKちゅーか スリックタイヤっすねこれ・・・・ペラペラだからバーストしますよ
: 交換でお願いします。
しかも 3.00の8インチなんですねこれ(笑)
今日のわんこ_c0060469_23502193.jpg

by smashhead2 | 2010-01-10 23:49 | 修理
<< オフシーズン RAT3号 ? >>