人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S65

sabui 寒い 寒すぎる・・・正月連休も明け・・・皆様も仕事はじめでございましょうか・・・
本日夜は極暇・・・

預けてあったS65を引き取って来ました。 VESPA修理が忙しかった時期に同業他社に
預けてあったのですが、中々上がって来ないので・・自分で弄ったほうが早いと判断・・
それから、今年はこの手のビジバイ?~系のなんとも言えん辺りを多数手がけようかなと・・・
思ってたので丁度好し
ワイヤー系全部ガビガビのまんまだし、いつの間にか火も曖昧なので先ずは電気を
直して、取りあえず始動テスト 始動はしたけど・・・超白煙(笑)
pistonは新品入れてもらったはずなんだけど、まあ空けた方が早いね~

誇らしげに65のエンブレムがあるのはCS65と同じなんだけど・・・・
S65_c0060469_0464399.jpg

一部で話題のマイルメーター ダブルシート、ウィンカーレス 
北米帰国子女のS65君でございました。
S65_c0060469_0465475.jpg

一番の問題はこのアヴァンギャルドなMIKUNIキャブ・・・・・
S65_c0060469_047518.jpg

by smashhead2 | 2010-01-07 01:15 | HONDA
<< MoroMoro GUINNESS >>