人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出版不況

と言われて久しいけれど・・センスある紙媒体を作ってる人はまだまだいるね~
ピストとかロードとか別に興味はあんまり無いんだけれど、最近一番気にいってる雑誌
この前LAから来たJJも NICEマガジン!写真がエエってコメント
出版不況_c0060469_23321443.jpg

この2冊は刊頭特集で買ってしまいました。
なんだか刊行物で文字を読まないと不安なのでつい購入しちゃいますね~
出版不況_c0060469_17421245.jpg

極めつけはコレ ↑の雑誌達とは真逆でセンスの欠片も有りません(笑)
mr BIKE誌に毎号このコーナーがあったんですが・・今もあるのか・・・
毎号楽しみに読んでいました。 一纏めにして販売してしまうモーターマガジン社
凄いです。 なんか下巻まで出るみたいっす・・・・・
出版不況_c0060469_17421876.jpg

何故か我等がsparetime/makiさんがSMASHお店紹介の雑誌カメラマンとして登場?
まあ、よくわからんけど・・よくわからん(笑)
出版不況_c0060469_17422853.jpg

年の瀬・・悪意ある人に転がされてしまったVESPAさん・・・・
犯人は捕まり・・・板金塗装に入庫
バリット全バラで行きましょう・・・しかしなんでそんな事するかね~
かなりの金額になりますよね・・・・良い子はマネしないでね。
出版不況_c0060469_17423821.jpg
出版不況_c0060469_17424566.jpg

出版不況_c0060469_17425237.jpg

ken-zy先生によって塗装屋さんに・・・・・・
出版不況_c0060469_23332835.jpg

by smashhead2 | 2009-12-23 17:44 | book
<< 豚バラテキ定食 TOP GUN >>