人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUCK SHIT TOY

まあ~中指なんぞ立てて 素晴らしい御客様ですいません・・・・
TOMOSのプロトタイプ、ほぼ完成で御座います。
この後フォークブーツ等を履かせ、フレーム塗装して バイ 一兎 NOWです。
値段もB級 テイストもB級 値段もB級 で御座います。
しかしながら、溶接作業、Eg整備に手抜きは御座いません(笑)
ギスギスした世の中 遊びを忘れない 立派な爺になるつもりです。
FUCK SHIT TOY_c0060469_0472730.jpg

素晴らしい笑顔ですね~ ありがとう御座います。
このTOMSを見てPIN!ときた方 オーダーお待ちしております。
ベース持込も可能ですので、御相談下さいませ・・・・
私も超ヒッピーな車両が作りたくなってまいりました。
FUCK SHIT TOY_c0060469_047384.jpg

こちらは、すでにオーダー車両 高性能レーダー搭載の御客様です。
バリバリ行きますぅ~
FUCK SHIT TOY_c0060469_0474948.jpg

夜半 鉄人トミーが今日はGPタレハンで登場
明日は関西方面に泊まりでツーリングみたい・・・・
また、頑張ってくれたまえ・・・
FUCK SHIT TOY_c0060469_047587.jpg

by smashhead2 | 2009-11-14 00:49 | BIKE
<< 情熱 RAT V100完成 >>