人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停滞

最近面白いBIKE雑誌が無い・・・・
まあ乗ってる人口が少ないってのもあるけれど、確実に自転車MOOKの方が面白い・・・・
ランドナーMOOKとDaytona特別編集のPEDAL・SPEED NY
Daytonaはあんまり読まないけど・・・・この本は写真がGOOなのでついつい買っちゃう
確実に今ケッタマシーンの方が『』いいね~

2冊とも店に置いてあるので見て頂戴・・・・・・
停滞_c0060469_22184983.jpg

本日はリアサスが屁たれてローダウン気味のET3が入院・・・・・・
いろいろ話してて12年のワンオーナー車両なので割る事になりました。
停滞_c0060469_22183992.jpg

雨、雨で引き取りにきてくんないから・・・・溜まり気味 
停滞_c0060469_2355211.jpg

そして、お客様の半ヘルも停滞(笑)
停滞_c0060469_2355910.jpg

KASHWAGIさん 明日 よーやく ボーリングがあがって来ます。
日曜日にはお引渡し出来る様 働く所存であります。
停滞_c0060469_2365100.jpg

停滞している間にノーマル焼きついていたので
ポリーニの50/5ポートを組んでみました。
速くしようとかそーゆう事じゃないんですけどね。
停滞_c0060469_2361361.jpg

mixiアプリで畑を耕したり、レースする ギネスマスター 僕も暇になるとツイツイやってます。
意外な人が嵌ってて面白いね~
停滞_c0060469_2362012.jpg

by smashhead2 | 2009-10-01 22:19 | 修理
<< 細々 CX >>