人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT 80 WEBCO HEAD Shortster MC-65 &X90

GT 80 WEBCO HEAD Shortster MC-65 &X90_c0060469_22503961.jpg



GT 80 WEBCO HEAD Shortster MC-65 &X90_c0060469_22511337.jpg


GT 80 WEBCO HEAD Shortster MC-65 &X90_c0060469_22514123.jpg



最近のカッケー(もちろん自分の中でだけだけど)ものをあげてみた
写真上の1974 X90のタンク 誤解している人も多いけど(アメリカ人でさえ)
Shortster と呼べる物は下段の1972MC-65(黄色タンク) のみだ
日本じゃ全然人気ないけど、この時代は面白い小排気量車が色々作られていて
アメリカではマニアが多い、インディアンなんかもかなりカッケー50ccとかリリース
してる。1970 Indian : Mini Indian MM5A
いいでしょ!! なんか日本人には作り出せない造形してますよね。
真ん中のWEBCO HEADはGT80YAMAHA用 フィン造形が脱糞もんですね。
性能はしらんけど、、、
世のカッケー大型BIKEに乗ってる(持ってる?)人も普段はぷらっちっく、なスクーター
とか乗ってるのが、空冷フィンフェチドリリング大好きな私からは想像できません

街中こんなんばっか走ってる計画進行中の SMASH仕雷

PS  ボヘミアンオカエモンもこの辺のタンク沢山持ってたナー

GT 80 WEBCO HEAD Shortster MC-65 &X90_c0060469_2365718.jpg

by smashhead2 | 2005-03-24 23:25 | BIKE
<< MR ROSS エピソード1 Rock >>