人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

関係ないもんも色々写り込んでおりますが・・・Hさんの角目のEngケース
パーツも揃ってきたので,そろそろ一気に組んでしまいましょう
フロント周りはwelldの方で出来あがったみたいなので、それ程時間はかからないと思います。
しばしお待ち下さいまし・・・
無題_c0060469_22435089.jpg

kashiwagiさんのFL-Egも腰下完成・・・ボーリングがあがって来てないので
小休止
無題_c0060469_2244510.jpg

100中古車も88%完成(毎度の事ですが根拠なし)
結局、粘土配線やら諸々交換作業をしていたら・・・・売薬・・・いや売約になりました。
シートこのままで良いですから・・と値切られました。(笑)
1台サフのまんまのV50があるからEgだけ整備して売ってみるかな~・・・・・・
無題_c0060469_22441751.jpg

こっ これは・・・・・
無題_c0060469_23565367.jpg

BIKE野朗ならご存知の伝説のKADOYAバトルスーツ
DONさんが新規御購入 これ、ありえない位 重いっす。非力な女性では片手で持てません・・・・
無題_c0060469_2357556.jpg

by smashhead2 | 2009-09-12 22:46
<< SW mito >>