人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLH 1340

FLH 1340 ポリス ,少しの間預かって売りに出していたんだけれど、やっぱカスタムするから戻してチョ
と言われて、戻したとたん・・・・・問い合わせ多数・・・で又写真撮りに出向く
皆で乗ってみたんだが、調子は最高 良いショベル 美化美化に塗られる(笑)前に売れて欲しいな~
と思っているんだが、それはお客さんの都合もあるので仕方ないはね~
既に今号のGOO-BIKEには掲載してないので、このまんま欲しい方は早急によろしく!

FLH 1340_c0060469_22403040.jpg


クラッシュET4をお引取り・・・ 前周り結構逝ってます。
結構気にいったから 直して下さいとの事で・・・板金仕事&塗装がメインになりそうですが
お預かり・・・・細部を細かく見ていくと・・・何処までやるかな~って感じ
国産だったら、パチパチッ パチンで終わりな部品交換もモノコックだから難儀っす。 
FLH 1340_c0060469_22403738.jpg

FLH 1340_c0060469_23422653.jpg

FLH 1340_c0060469_23425137.jpg
FLH 1340_c0060469_23425932.jpg

by smashhead2 | 2009-08-07 22:58 | SELL 車両
<< Benelli ADIVA 150 V50入荷 >>