人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかんがね

よーやく梅雨あけ?だがね。暑いね~ 夏らしいわーなんてうかうかしとったら、盆休みなんてのが
巷ではあるがね~あんた(突然名古屋弁ですいません)
ストックパーツも気が付いたらあらへんがね~
今週中に取らんと盆中仕事にならせんであかんわ~
そーいやーあんた 陸運局とかも休みになるで、今週中に色々やっとかんとあかんがね
まーやんなるて~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

酒の勢いでブラボーを購入してしまったS田さん 
その後も豊なブラボーライフを送ってみえるようでこの笑顔、本日はSTOP球をお買い求めに・・・・
小分けオイル等も巾着袋のDAISUKEスタイル・・この様に絵になる人にMOPEは乗って
もらいたいね~
あかんがね_c0060469_2258711.jpg

T君のEg洗浄完了 前回のLOGを見てもらえば分かると思うけど、あの汚さから
此処まで洗うのは、難しくは全然無いけどこの季節、暑い辛い・・・・
部品入荷次第、一気に組んじゃいましょう
あかんがね_c0060469_21591749.jpg

こちらは、女性購入の純正ペイント・珍しいピンク色、良い遣れなので塗り直さず
若干の補修と磨きで仕上げてもらいました。
こいつもパーツの到着を待って一気に組み上げ お盆には乗れるよう心がけます。
あかんがね_c0060469_21592651.jpg

Dさんの車両、早く速く作りたいんだけど・・・使えない部品が諸々あるので・・・
こいつも部品待ちで一時休止 Egは出来たんだけどね~
あかんがね_c0060469_21593490.jpg

魚屋さんのGSではなく、GSの軽整備を終えたKEN-ZY先生
welld内はサウナ状態なので、捻りハチマキで御座います。
あかんがね_c0060469_2159431.jpg

SMASHに戻るとランブーが・・・・・・・・・・
既に仲間内で修理完了・・・出る幕無し(笑)
あかんがね_c0060469_21595263.jpg

by smashhead2 | 2009-08-03 22:59 | BIKE
<< V50入荷 50S >>