人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Squash

懐かしい写真がみつかり 同時に修理が入って来たので
今日はHDからVESPA迄色々あったんだけど、一番ボロイ(失礼)修理を載せてみた。
(本当はデジカメ行方不明)
1981HONDA作のSquash、可変プーリーすら付いていないミニスクーター
当時タモリさんがイメージキャラクターだったんですよね~
下の火の玉オレンジ(写真じゃ判らないけど・・・)の奴は昔遊んだ愛車(笑)
エンジンスワップはよくあるけど、純正流用何処まで出来るかに拘って10年位前に作ったやつ
ケース削ってDIOの駆動系 65cc、PWK,マロッシリードV化 ワンオフチャンバーで最終90k位迄出て
ぶっ壊れた(笑) HONDAは小改で純正部品がかなり高年式まで使えるのでエライ!
最終ボディをメタルファブリケートしてもらおうなんておもっていたんだが・・夢叶わず・・・
Squash_c0060469_1435729.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日入って来たSquashは定番のDJ1のスワップ車 スロットルの錆固着で路上に放り出して
壊れたってんだから、ちゃんとメンテナンスしたまえ!
ハンドル曲がりとサイドスタンドとフロアフレーム部位の破損 
この際ハンドルも小延長&絞りのプチカスタムとの事で入庫・・・・・なつかしいな~
オーナー貧乏なのでノンビリ仕上げます(笑)
Squash_c0060469_1251693.jpg
Squash_c0060469_1252767.jpg
Squash_c0060469_1253973.jpg

by smashhead2 | 2009-06-15 02:34 | BIKE
<< V100 苦レイジー >>