人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Banana

本日は諸々、チマチマガチャガチャありまして・・写真なぞ・・・・なし
飲食の方もメッセンジャー軍団に来店いただき混雑状態、こんな時に限ってチマ修理多数
飛び込みのお客様の・・・・・・・・・・・・・・

DAELIMのBesbi(初めて見た・・・)ブレーキ修理~諸々、謎多き車両(笑)だけど
結構走りは軽くて速い! 個々のパーツのチープさと精度は多少気になるけど・・・
プライスからいえばまあこんなもんでしょうか・・・後はパーツ供給かな

お待たせして、すいませんでした。
Banana_c0060469_4551742.jpg


で、ken-zy先生に頼まれたバナナを物色・・・色々なバナナがアメリカにはあるね。
何か作るらしいっすよ・・・とりあえず2ヶGET 
Banana_c0060469_214511.jpg
Banana_c0060469_214118.jpg


なんでこんな時間まで働いてる・・・・・=BIKEの事しか考えていないから(笑)
by smashhead2 | 2009-06-02 02:14 | BIKE
<< HeinKen GS >>