人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GTV

GTVを乗りまわす。 カッコイイ ママさんが1000k点検に御来店
この車両は初期に諸々のトラブルで、ご迷惑をおかけしました。
しかしながら、旦那さんがかなりの外国車マニア、全然気にされておりません
「主人の乗り物なんぞ、常にOOOOてますから・・・・・」スイッチBOXのホーン
スイッチなんぞも・・・・・
最初からカバーが割れて飛んでっちゃってたんですが・・・・・・・
半年以上たってようやく取り付ける事ができました。
GTV_c0060469_12423673.jpg

BTあがりでブースターを貸してあげたラビット
ええヤレしてました。
また遊びに来てください
GTV_c0060469_12425083.jpg

近所の皮屋さんのPX・・・・酷い(笑)
よく走ってるな~ちゅう各部機関です。 今回は前後タイヤ交換~諸々
(センターナット緩んでました。・・・・・乗れたもんじゃなかったと思うんですが)
老人のリハビリ状態でこのまま渡すのは???が多いんですが
本人納得してるので仕方ないです。
GTV_c0060469_12425659.jpg
GTV_c0060469_1243247.jpg

by smashhead2 | 2009-05-24 13:03 | BIKE
<< Imitation chop shit all >>