人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chop shit all



で、何故かX系の方に水面下でドンドン出て行くMOPED メディアのオサレ方向とは真逆なんですが
なんだか面白い手応えを感じちゃってます。 全然モーカランけどね。(笑)
↑のような人々を増殖させたいな~ 絶対的速度は知れてるけど面白いですよ~
ベース車を集めますよ~・・・もー夜も眠れない(毎日だけど)程妄想チュ~ 

此処は凄いね~欲しいモノイッパイマニアの方は先刻ご承知でしょうが・・・一つ一つ見てると
夜が明けまっせ・・・・・


此処の方がハードコアかな・・・キリがないっすね。
 MOPED万歳

今日は写真撮る間も御座いませんでした。
昨日、OHを依頼された、50Sですが、家族懐疑(笑)の結果、、、あえなく撃沈・・・オーナーさんは
オチテいるため、置いて行きなさい・・とも言えず〇万円でお引き取りいたしました。
で・・一気に全バラいたしましたが、、、本当に部品取りなクオリティ、予算内で直る事も無かったで
あろうという見立て・・・・まあこの車体は安価特選車として蘇らせる事といたしましょう・・・・


by smashhead2 | 2009-05-22 02:20 | BIKE
<< GTV It breaks >>