人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZEN?

突然の晴れ晴れ、一転して夏じゃねーかと言うような暑さ・・・・
そんな中涼しげなSV オーナー様も涼しげな方で御座います。
ZEN?_c0060469_253455.jpg


そんな中瞑想する 私 今月も鉄の乗り物が普及しますように・・・・・
その時インケツな問い合わせ サイナラと言って切りました。
詳しくはリアルで・・・
ZEN?_c0060469_254329.jpg

昨日はOOOO属の方をご紹介いたしましたが、本日は族属系トーZEN三段シートです。
この方が前出のとん吉p125の元オーナーです。 メインBIKEもハイセンス(笑)
ZEN?_c0060469_255319.jpg

X系のお二人がVESPAをご購入 ありがとうございました。
物凄くバタバタしていてすいません・・・・・・・
ZEN?_c0060469_26141.jpg

そのバタバタの原因は・・・あらゆる属の方があらゆるBIKEで御来店
お天気、晴れ晴れはやっぱり ありがたい事で御座います。(坊さんのやうに〆てみました)
ZEN?_c0060469_26125.jpg

by smashhead2 | 2009-05-10 02:33 | BIKE
<< 忘れ物 よーやく晴れた >>