人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトウさ~ん 

オマーTのキャブ出来ましたよ ガスケット類はそのまんまなので保障は出来ませんが
フロートバルブ交換とスロットル、インナー&アウター 太鼓は製作しました。
正確な長さ・・車両が無いので、切れてる所と同じ長さ+α位で
頭作ったのでちょいと短いかも・・

絶版原付等のスロットルワイヤーで、お困りの方、製作いたしますよ
サイトウさ~ん _c0060469_23222469.jpg


3月と言えば、年度末・・・・事務スペースのカタズケやら、諸々 書類整理でグッタリ・・
(ただ捨てただけとも言うが・・・・)

もーこんな時間だし・・・・
本日配線仕事はこの方に全て任せ整理整頓中
店内も若干配置換えやら、商材を検討中なんですよ、毎度問い合わせの多いメットやら
グローブとか・・・場所が大須って事もあり、色々模索中
脳ミソがこんがらがりそう~
一度、滝にでも打たれてリフレッシュせんとあかんね~ (それってどうなの・・・・)
サイトウさ~ん _c0060469_23223192.jpg

by smashhead2 | 2009-03-13 00:12 | BIKE
<< ET4 50S CB250 ET4 >>