人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよほなら こんにちは 

もほすぐ出て行く50S、コイツは安価な車両なので軽メンテ・・・
とはいえ、原付を初めて乗る少年なので、丸割りしないものの
入念に視ていきませう・・
さよほなら こんにちは _c0060469_147427.jpg

ブレーキは当然清掃、組み付け
状況によりクラッチも新品交換いたします。
スモールはまだまだパーツがあるからいいっすね。
さよほなら こんにちは _c0060469_1474986.jpg

これはYオク価格5万円台のベース車なんですが外装はソコソコなんだけど
カバーを外せばこの有様、エルボのナットすらありゃしません
ケースもとーぜん、縦横ガタガタ、フライ側のシールも交換します。
マフラーは新品入れときました。SITO+
今回はノーマルね ノーマル 初心者だから・・・
皆さん意外と50Sはろくに走らないうちに超改にしてしまうけれど
ノーマルでもチョコチョコ手をいれとけば
意外と走るのですよ ノーマルを楽しんでから改すれば
2度美味しい(もう、汚れちまった俺は無理だけどね~経験ある大人にも勧めない)
(この前ノーマルシリンダー&ピストン 50個位出てきた(笑))
普通の50Sの乗り味忘れちゃったから・・・・・乗ってみたかったりね
さよほなら こんにちは _c0060469_1475655.jpg

燃料系も新品交換、とーぜん硬化しています。
写真端折ってるけどタイヤも前後新品交換
来週には上がる?と思う
さよほなら こんにちは _c0060469_14836.jpg

50Aオートがドナドナ~ 頑張れよ~
さよほなら こんにちは _c0060469_14894.jpg

淋しげな後ろ姿とともに、関西方面に・・・・・・
さよほなら こんにちは _c0060469_1481645.jpg


するとUSAから、ランナウェイのパーツが・・・・・
しかもサンフランシスコ、ランナウェイがフリスコスタイルなだけに、少し笑える
中身の写真撮るの忘れた・・・・

ランナウェイも試乗してみると、遅い しかし大須の狭い路地をトロトロ走っていると
遅いも中々気持ちイイ 遅いフリスコ複雑な気分だの~
当分ノーマルで乗ってみます・・・・・
さよほなら こんにちは _c0060469_148223.jpg


乗ってた人がサッカーファンだったのでしょうか?リバプールステッカー仕様の
RED・ET3 が入荷
前後ビチューボ 諸々改 ET3は回転が早いので、こんなのを待ってた方は
お早めにお問い合わせ下さい

さよほなら こんにちは _c0060469_1482920.jpg


なんか、色々付いてます。
こんなカラーの車両は前後キャリア付けたくなるな~
凸凸にしたいっす。
さよほなら こんにちは _c0060469_148368.jpg

by smashhead2 | 2009-01-30 01:53 | BIKE
<< 雨 50達 >>