人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特訓

本日も作業場にて諸々準備
あまりにもバタバタしておりまして
写真等残すことが出来ませんでした。
順調に進んでおります。水曜日あたりからかなりの進展があると
思われるのですが・・いかがなものでありましょうか

そして夜、卒業検定に受かり、その足で試験場で更新
のYさんが特訓にご来店
TOMOSに乗っていたものの、VESPAは初めて ですが
車もマニュアルだけあって、へタレな男性よりも筋はよろしゅう御座います。
褒められて伸びる方だという発言もあり
最初は補助しながら私も褒めチギリながら
全開人力走行していたのですが・・・・
数分後にはUターン出来るほどに!!! 凄い! エライ
しかし本日は夜間ということもあり、自走帰宅は禁止とさせていただきました。
木曜日はお休みということもあり、御昼間ご来店していただく事となりました。

乗る意志の強い子は女性でも楽勝ですね。 しかも 楽しい~ との事

よかった よかった。
特訓_c0060469_23313038.jpg
特訓_c0060469_23313754.jpg
特訓_c0060469_23321266.jpg

by smashhead2 | 2008-11-10 23:59 | BIKE
<< ジョジョ 狭すぎ(笑) >>