PK50SS その9

Nさんお待たせしております。 ひとつ問題が解決すると、部品待ちみたいな状態でしたが
よーやくサクサク進みそうです。
本日腰下~腰上 明日辺り搭載迄行く予定です。 エンジン終了後前周りOH、試走してお渡し出来ると
思います。 よろしくお願いいたします。 集中して作業してますんで、近日中かと、、、、、、
c0060469_15194167.jpg
c0060469_151936100.jpg
c0060469_15201082.jpg
c0060469_152034.jpg

c0060469_16263937.jpg

[PR]
# by smashhead2 | 2013-10-24 15:25 | 修理

50S 4SELL

50S怒ノーマル 出来あがりました。 エンジンOH メインハーネス~引き直し ワイヤー類も交換
してあります。 車体は まあエエヤレ具合、走行距離も少ないEgなので遅ーいですが
現状で車体価格は99800円(笑) 車体塗装、エンジンボアUPなんぞは別途相談にのります。
ノーマルを何処までも鍛えたい人には非常にお買い得かと!!
よろしくお願いいたします。 (通販はいたしません) 052-201-2790 又は090-7688-3816迄
c0060469_15113377.jpg

[PR]
# by smashhead2 | 2013-10-19 15:22 | VESPA

チャオ まこ-れ-かるきん

ピアジオチャオ、永い事面倒みていたチャオPなんだが、御結婚というオメデタイ事情で引き取り依頼
在庫しとくつもりも無かったので、常連のJちゃんに話を振ると即決
そこそこキレイな車両なんだが、クリアーの小傷に入り込んだ汚れの下地は布とケミカルでもとれない
そこで20年monoのカルきん君の出番だ。
c0060469_033872.jpg

この手の擦れ傷はまこーれーがあればこのとうり↓ ↓ ↓
(いやーネタに困ってんな~ 消しゴムってメンテにも使えるって話でした。)
c0060469_0332326.jpg
c0060469_0333851.jpg

まこーれーのおかげでピカピカ(ハンドルは錆繰れてるけどね。)
Jちゃん、多分あしたにゃ完成予定 
c0060469_0335172.jpg

イエネコY君所にお邪魔 丁度何台ものアナログカメラの修理を受け取る青年と遭遇
c0060469_0491899.jpg

モダンな婦人用RODが何故かカメラ修理屋なのに売りもんになってた。
c0060469_0513156.jpg

[PR]
# by smashhead2 | 2013-10-17 00:55 | 修理

TACT

K氏のスモールスモールも漸く今月末納車予定(あくまでも予定、、)
実物はかなりエエ仕上がり。 
c0060469_1720298.jpg
c0060469_17201383.jpg

タクト界震撼・・・・・・ついに綺麗なオネーさんからタクト可愛い、乗りたいとのリクエストが、、、、
サトシ―と直接話して貰い商談成立 風防も付けたいです。とのリクエストにも答えられる所が
タクト廃人ですね。~ 
c0060469_17203583.jpg

[PR]
# by smashhead2 | 2013-10-15 17:22 | 修理

ブログも再開

なんだか、久しぶりにLOGの方は書くな~
FACE BOOK楽すぎなのと、CAFE部門と修理を上手い事分け用と考えていたので、ここも御座なり
ようやく、分かれて来たので、ブログも再開いたします。 年食って来たから、昼間修理~夜カフェだと
体力続かなくなってきた。 カフェの方もオッサンが終始いるより、女子の方が良いですもんね。

RUMIちゃん 燃料漏れ漏れ・・・・単純な作業で直るかとおもいきや、前分割せんとあかんね~
c0060469_14123637.jpg

この場所だと作業時間も限られるので、今の所秘密(笑)にしているんだが・・・・・・
探し当てて御来店されるお客様も・・・・・・・(ガンガン来て貰っていいんですけどね。)
珈琲御馳走様でした。
c0060469_14124437.jpg

ミッションOIL交換ありがとうございました。 結局 RUMIとか外でガソリン漏れの見聞してたので
近所のBIKE好きのオッサンの溜り場になり、KEN君も加わりVESPA談義、トヨモーターの話まで出て
作業出来ず・・・・・・・・
c0060469_1413323.jpg

c0060469_14133181.jpg
c0060469_14133969.jpg

[PR]
# by smashhead2 | 2013-10-13 14:35 | 修理