<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タクト

TACTーABー07お待ちのF沢君 ようやく走行可能なところまでこぎつけました。
ベースはえらいことに、なってましたので、もう少々お時間いただきます。
詳細はご説明出来ますので、また一度お立ち寄りくださいませ
現在の姿はかなり、ノーマルにもどっております。
c0060469_1572466.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2013-09-30 02:07

S50 4T4V

Hさん、これでどうでしょうか?
かなり悩んで選んだつもりなんですけど、、、、
後はバーエンド、加工してとりつけます。

c0060469_2216211.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2013-09-19 22:13

S50 4T4V

Hさんお待たせしております。 本日M社よりパーツ入荷いたしまして、装着いたしました。
排気量はノーマル50のままなので、ブンブンバオーンという感じではありませんが・・・・・・・
マル0km迄の到達速度が随分変わりましたので、本日通勤&試走しましたが、周りの平均速度が
50~60位の都会の道では余りストレスがありません、幹線道路で飛ばしている車ばかりの道では
物足りなさがあるかもしれませんが、白原付ナンバーなんで(笑)
c0060469_2124957.jpg

ノーマルリミッタ―CUTのみだと、ヌメ~っと最高速のみUPする感じなんだけど
マルチバ―に変更すると中速迄の到達は確実に変わるので、細かい路地乗りは十分だと思いますね。
あと4STは静かだね。2ST 国産原茶で60kまで出したらかなりのスピード感だけど車体大きいんでね~
明日グリップを選んできますね~ 今週納車出来ますが、台風の都合ですね。 よろしくお願いいたします。
c0060469_2131828.jpg
c0060469_2131221.jpg
c0060469_2134114.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2013-09-14 02:24 | VESPA

PK50SS その8

Nさん ケース加工にはいりました。
c0060469_1593467.jpg
c0060469_1595898.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2013-09-05 15:11 | 修理