<   2012年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。 本日11時よりスタートだけどね

本日PM11.00よりOPEN
クローズはエエ加減 よろしく!!


31日までも納車っす。
VESPA初乗りなのに2ケツで帰るチャレンジャーNakamura

かなり手の入った車両ですが・・・最初は慣れないからね~ いろいろあると思いますが楽しんで下さい
面白い乗り物っす。
c0060469_13164511.jpg
c0060469_13165414.jpg
c0060469_1317414.jpg

次の年越し販売車両はCL50 ミニスクランブラーだ!!
美車、ASK 交渉よろしく!!
c0060469_13171274.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-31 13:24 | SELL 車両

寒いし年末だけどscooter乗りは元気

まずはken-zyのwelldまで年末の挨拶? 笑いながら裸祭りの事を聞かれる・・・・
イカシたフェンダーレスが2台
c0060469_202113100.jpg
c0060469_20213289.jpg

SMASHに立ち寄ると ワイルド7なMr SUGIURAが挨拶に来てくれていた。
このオッちゃんはイカス!!
さり気なく左手にキミドリ社長が・・・・・・・
c0060469_20214111.jpg

c0060469_20215092.jpg

TさんのPKと社チョーのセルベタ 
c0060469_20215960.jpg

手書きロゴ
c0060469_2022855.jpg

トラのテールレンズ
c0060469_20234751.jpg

社長お似合いですよ!!
c0060469_2023574.jpg

黒蠍という麦焼酎なんだがブラックアバルトと勝手に呼んでいる。
これで芋だったら100点だったと個人的に思う。
c0060469_2024782.jpg

黄色いNGKBOX欲しさに、プラグ在庫を充実
年末年始休まず営業しておりますので、急なトラブルにお買い求めくださいまし・・・
c0060469_20242598.jpg
c0060469_20243475.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-29 20:39 | VESPA

LX150

久しぶりのオートマLX150
ミラーブチ折れ、アイドリング不安定でチョイ整備
c0060469_18334762.jpg
c0060469_183478.jpg
c0060469_18341872.jpg
c0060469_1834312.jpg
c0060469_18344211.jpg

BEETLEさんの500TX売れてますね。ホワイトは現在入荷待ち、グローブ、MOTO2
タイプのフルフェイスも入荷予定、在庫切れ多いので、SMASHで被ってみて御予約下さい
c0060469_18345225.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-27 18:35 | VESPA

face book

SMASHのfacebookページをこさえたり、裸祭(facebookのみ公開)とかで遊んでたら・・・
結構こちらをサボっていたり・・・・・
使い方を色々と考えてしまいますな~
c0060469_144115.jpg
c0060469_145422.jpg
c0060469_147281.jpg
c0060469_1481648.jpg
c0060469_1475951.jpg
c0060469_1483265.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-26 01:49 | 現場

V50改 4SELL

知り合いの車両で御座います。 いきなり買ってくれと言われても50のベースは沢山あります。(笑)
お値段99800円
詳細整備は別途ご相談くださいまし
新車からのワンオーナーですんでオリペン車体は綺麗です。
エンジン作業は他店 100 強化 減速未交換
倉庫せいりのために売りたいみたいです。
現車は置いてありませんので、白井まで御一報くださいませ  
c0060469_1517268.jpg
c0060469_15171312.jpg
c0060469_15172455.jpg
c0060469_15181480.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-23 15:30 | SELL 車両

V50グリーン

いまこれ直してるんですよ・・・・・エンジンがかからなくなったとの事だったんで
こんなに綺麗だし、ポイント&点火時期&プラグ位の事だろうと思った次第なんすが・・・・
c0060469_17324510.jpg

ちょろちょろっと調整して終わるはずが、フライがトモシビのようにしか回転しない・・・・
お客さんに 多分・・・・と御説明して開けて、開けて 開けてみると・・・・
c0060469_17335298.jpg

予想を超えた焼き付きでございました。
これでも、エンジン一応始動するんだからね・・・毎度驚く

お待たせしております。 明日スロットルワイヤーを作りまして→試走→完成予定で御座います。
日曜日にはお渡し出来るとおもいますので、よろしくお願いいたします。
c0060469_17343556.jpg

c0060469_17424577.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-21 17:47 | VESPA

フランス人&きし麺

本棚の整理をしてみたものの整理しきれません(笑)
本日は年内何処まで修理が間に合うのかわかりませんが、色々な車種のパーツを頼んだり、催促したり
まあ、年末31日はオールナイト営業だし、今年は1月1日 元旦もOPENするので世間の正月気分とは
あんま関係ないんですけどね・・・・・・・・・・
c0060469_1165557.jpg

写真には残っておりませんが、本日フランス人に、きしめんについて尋ねられましたが・・・・
名古屋オリジナルヌードルですやろって言ってるのは解ったのと、魚ベーススープやおまへん?
ちゅうのは理解できましたが、何を求めているのか肝心な部分がわかりません
手羽先やまちゃんは理解出来たので金山に沢山あるよと教えておきました。
深夜営業の美味い きしめん屋さんって思い浮かびませんな誰かおせーて
英語なら返答できる部分もフランス語なんでチンプン感プン。
相手も英語が下手なのでさらにカオスな、きし麺談義でございました。
閉店間際にももう一度来てくれて、ココアとテセールのシロップのソーダ割りを飲んで帰りました。 
俺自身が制作しようと試みましたが・・・・・・コンビニにきしめんは置いてない・・・・・
あれって名古屋名物じゃなかったっけ?  世界に顔向け出来ねーゼ(笑)
きしめんなら駅のホームだぜ!!ってフランス語誰かおしえてくださいまし・・・・・
c0060469_117817.jpg
c0060469_1172018.jpg

c0060469_1173442.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-20 01:17 | cafe

取材

突然の告知で集まっていただいた。HD乗りの皆様ありがとうございました。
モリヤンもお疲れ様でした~
c0060469_2247080.jpg
c0060469_22471725.jpg
c0060469_22472925.jpg
c0060469_2248656.jpg
c0060469_22481694.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-16 22:52 | BIKE

Equipment

イキナリの告知ですが、本日HD系雑誌の取材が午後3時頃より御座います。
もうちょっと早い時刻にUPしたかったんですが・・・・一人のうえにCAFEが忙しゅう御座いまして
こんな明け方に書ておる次第でございます。
皆さまお誘い合わせのうえHDでお出で下さいませ・・・
c0060469_3494981.jpg

最近お気に入りのPolerのWorker ManBeanieで御座います。
ブランドコンセプトが緩い横ノリ近所じゃYOのシェルターバンクで取り扱っております。
Poler
c0060469_350027.jpg

えー普段の作業靴ちゅうのは綺麗な白なんてのを履くと30秒で汚い靴となり果てます。
スニーカーの継ぎ目なんぞはBT液で穴があいたり、パークリで剥がれたり・・・・・・・
ついに各所が破れかぶれになり、雨の日は水浸しになってきたので、新調いたしました。
ホ無線系のスニーカーはどうにも履きずらいので・・・私は毎度これっす。
c0060469_3501472.jpg
c0060469_3502675.jpg
c0060469_3504364.jpg
c0060469_3505633.jpg
c0060469_3511454.jpg

ケースがカワイイ?ロッパルのポイント
c0060469_35128100.jpg

この写真はアトランタ在住の友達ウィリアムグリーンっす。 
相変わらず馬鹿っすね~
このカラーリングはアメリカ人しかありえませんね~NICE!! 
c0060469_351599.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-16 03:52 | Equipment

P125 4SELL

今年最後の製作車両P125改で御座います。 ハーネスから新調いたしました。
細部書ききれないので詳細はSMASHにて・・・シートも張替え済み
ロッカーカラーで自信作で御座います。
c0060469_19564684.jpg
c0060469_19565627.jpg

こちらは修理車両っす、この位綺麗な車両をコンスタントに作って行けると良いですね。
外装と反対にエンジン降ろさなきゃいけない状況なんですが・・・・・・・・・
c0060469_1957542.jpg

c0060469_19571686.jpg

また、溜まってきました。 &寒すぎて取りに来ない&預けたまんまのF君(お前だよお前(笑)
電話アリガトウ!!  そして売れないトミー号(そりゃブローしたまんまじゃ売れんだろう。)
c0060469_19572739.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-14 19:58 | VESPA