<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

P150 CZ

ゴミ同然の状態からここまで復活しましたが
ウインカーが点滅しません
リレー、アース等確認しながら細かくお掃除していくとリアは左右共に点灯
しかし前側が全く反応せず、配線図と睨めっこしながら通電を調べると
通電していません・・・・・・
問題の白線を丁寧に引き抜いて行くと、、、、、、、やっぱ切れてます!
それでも簡単な理由でOKOK3OK 

c0060469_23121894.jpg
c0060469_23122649.jpg
c0060469_23123548.jpg


こんなの入庫いたします。 CZ 1974 175 Model 477 ?
CZと言いましてもYAMAHAのトレーシーではございません
って、どちらも知らない人が多いですね・・・・すみません
czといえばOFFレーサー スピードウェイレーサーが有名ですが(オタクにはね)
1965 CZ-JAWA 175, Model 450やCZ 175 Sportみたいなロードモデルも
作っています。
c0060469_23141316.jpg

本当はこんなんに、、、、、
c0060469_0132624.jpg

こんなHEADを取り付けてダートを走り回りたいところですが・・・
c0060469_0154261.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-09-28 00:22 | BIKE

P150 50TS

P150
よーやく始動にこぎつけました。
電装系の配線も引きなおしたんですがウィンカーリレー
レギュレーターレクチファイヤーがあかんかも
こいつも新品インストールですかね
後はキャブセッティングのみ
外装はヤレまくってますがEgOH フロント周りOH
新品タイヤで良く走りそー
正確な値段はモー少しお待ち下さい
そこそこ走り込んでから販売いたします。

c0060469_19394127.jpg


入値が安けりゃそれなりに・・・・・
車体外装はかなり綺麗なコンディションでフルストックにちかかったんですが
鍵無し、クラッチ張り付き、キャブ死亡の駄目な子
腰上、腰下は綺麗なもんだったので
後はキャブ選択ですね。
14/14なのでポン付け出来そーなものがPHVBのデルビGPR用
今しばらくお待ちくださいませ

c0060469_19431385.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-09-26 20:08 | BIKE

LX50 2T

LX50のOIL漏れ補修
PXの頃からだけどOILタンクの作りはなんとかならんもんかねー
こりゃ数年で盛れる・・・・
ついでにOILポンプも確認 ちゃんと吸い込んで無かった事が判明
開けて良かった、良かった
メーターワイヤー ウィンカー球を交換して終了

c0060469_19543515.jpg
c0060469_19545157.jpg
c0060469_195503.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-09-22 20:01 | BIKE

虎清水バザー開催・・ 

突然のイベント告知です。
9・22~9.24迄店内フリマを開催いたします。

DJモンスター虎清水が秘蔵の私物を9・22土曜~24月曜の連休中
SMASHHEAD店内にて大量販売いたします。
7インチレコード~プレミア物のROCK T 
コンサートパンフ等の書物
その他諸々
私もHDアクセサリーパーツ出します。
是非ご来店下さい

c0060469_15255149.jpg


P150Egのりました。
結局フロントフォーク周りは全て打ちかえ、ベアリング入れ替え
ブレーキ周りOH、EGベアリング、オイルシール全て入れ替え
新品クラッチ
ピストンリング新品 面研、マフラー新品
外装ボロイまんま(笑)
になりそーです。
c0060469_1526812.jpg
c0060469_15262016.jpg


LX50 滅多に見ないねー
謎のOIL漏れ・・・車体汚れすぎてて判別不能・・・・大体検討がつきました◎
c0060469_0472695.jpg
c0060469_047374.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-09-20 15:45 | BIKE

三連休初日

巨大 MEGA SMASH バーガーに挑戦のSAT氏
結局フォーク&ナイフで食されました。
c0060469_1951136.jpg
c0060469_1951133.jpg

バラバラのまま売れたアエルマッキEg
c0060469_19512742.jpg

事故入庫のFL2
c0060469_1951385.jpg

P150フロント周りOH完了
ベアリング類も全て交換 車体はボロのまんまですが・・・・
後はEg載せるだけ?
c0060469_19514930.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-09-15 19:58 | BIKE

Bスプ  LML

Bすぷ 一応完成です。
試走も軽やか、とことんやりたかったのですが
まあそれぞれ理由がありますからね
当面大丈夫だと思われます。
c0060469_1952714.jpg


お次はLML 俗に言うスタデラちゅーモデルですね
FLよりも20万近く安くてディスク付き・・・それでいてFLと・・同じでは無いんですねー
規制の厳しい印度産ですんで本来のパフォーマンスを出すには色々交換しないと
あきません! チューニングベースにはエエと思うんですが
「なんか俺のLML同排気量のVESPAと比べてイマイチなんだよねー」と思われる方
一度ご来店下さい 
中古新品同様で入庫のLMLをお買い上げのお客様がおられたので早速諸々交換
吸排気エアクリ、エキゾースト、JETINGを変更
(写真じゃわかりにくいけど青い方がLMLかなり吸い込み悪いですよ
あと謎の触媒?でパフォーマンスダウンしてあります)
その他ゴム類の交換ですかね。元々の素材が悪いのか劣化早いです。
(タイヤ含む)
それでもこのタイヤパターンも名前もオモシロイのでありかもね



 
c0060469_23113711.jpg


→↓がLML純正チャンバー 右上スプリント 左下P125~150

c0060469_23114760.jpg


c0060469_19522034.jpg
c0060469_19523062.jpg
c0060469_19524640.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-09-10 20:14 | BIKE

Bスプ その他日常

クラッチシェルが届いたので組み付け
その他細部も手直し
しかし欠品部品が多いなー
入れてあるならまだしも最初から入って無いのね

c0060469_22522779.jpg
c0060469_22523455.jpg

友人Wが釣り上げた魚を自ら捌き刺身を振舞うの図

c0060469_22561867.jpg
c0060469_2256245.jpg

絵になる SKINS 青年 T

c0060469_22563596.jpg

刺身を味わうギネスマスター

c0060469_22564467.jpg


マーキー君 FCRを自ら装着するの図
結構時間がかかりましたが、自分でするのは楽しい?

c0060469_22565213.jpg
c0060469_225707.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-09-09 23:19 | BIKE