<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

motomorini


c0060469_21372752.jpg
c0060469_21373786.jpg
c0060469_21374559.jpg
c0060469_234413.jpg
c0060469_2344813.jpg
c0060469_2345514.jpg
c0060469_235363.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-04-26 21:37 | BIKE

motomorini

c0060469_00717.jpg

今まで色んなBIKEに乗ったけど、基本的に小排気量車が好きだ
こいつはカミさん用にストックしてあったけど、あんま乗らないので
そろそろお蔵出し
季節も良いので、パリっと乗りやすくして走り周るか・・
近郊でこの手の仲間がいないのでちと淋しい

c0060469_002786.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-04-26 00:01 | BIKE

よく来るなー

c0060469_17564554.jpg

関東関西より部品を脱落させながら到着『笑』
c0060469_17565445.jpg
c0060469_17583362.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-04-24 18:00 | BIKE

GW


c0060469_0522273.jpg


画像はまったく関係ございませんが・・・・・・・
GWも火曜定休以外全て営業しておりますので
ツーリング序にお立ち寄り下さいませ

c0060469_0522990.jpg
c0060469_0523714.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-04-24 00:54 | BIKE

サニトラ

c0060469_14511618.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-04-22 14:52 | BIKE

P? PX? RAT 2

c0060469_18563490.jpg


素晴らしく汚いです。
これでも一応実働してしまうのでVESPAは壊れやすい・・・と言われてしまいます。
安価に売ろうと思えば売れてしまうのも恐い所
東海地方は中古車が安く売られておりますが
大半は死亡が近い車両多しです。
(もちろん技術的に優れたお店様も多数ありますが・・)
おかげさまで修理が多いので飯が食っていける訳ですが・・・・
当店在庫多数出来る訳ではありませんので他店でお安くお買い求めいただき
修理不能の場合お持ちくださいませ・・・(笑)
もちろん人に任せられないという方には部品のみの供給もいたします。
格安現状販売 車両 ちょこっとメンテ フルオーバーホール迄ご相談にのります

c0060469_18564297.jpg

c0060469_1856508.jpg


これまた黒木かOり(古いな俺も)ばりにナイスなプラグ
しかもキチンと締まってないぞ・・ガバガバだ
Eg普通にアイドリングしてたからねー
スバラシ過ぎます
という事で交換だね、交換 それにしてもどの中古開けても指定プラグ以外が
入ってるよなー・・・・・
その割りに焼けとか見た形跡が無い・・・不思議
写真うつりも恥ずかしいのかピンボケです。
c0060469_20315212.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-04-18 19:21 | BIKE

まいくへいるうっどれぷりか

c0060469_16173587.jpg

mixi繋がりのレッドポール君が遊びにきてくれました。
彼のガレージビルドの傑作 YB-1 4 改 MHRRです。
現在大手RB研修で修行中 研修後何処に配属されるかわからないので
愛知県にいるうちに立ち寄ってくれました。

c0060469_16174239.jpg
c0060469_1618516.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-04-18 16:22 | BIKE

P? PX? RAT

c0060469_1744040.jpg

どうやらBT車にNONBTEgを積んだようで
大幅な部品交換 ハーネス引きなおしせんと、ライト以外の電装は点灯いたしません・・・・・・
ちゅーか最初から考えろちゅーの
イグニッションON OFF のケーブルも溶けてたし・・・
一応繋いでエンジンOFFは可能にしました。
各部もボロボロ(笑)
サスも大丈夫なんだろうか・・・・
TANKは分離用だしね
電装系はほっといて
お客さん自身が
一応走れればOKということで・・・・・・・
たぶん全部やると買い換えた方が安い?
かといってこれは下取り不能
全部やったらいくらで売れば良いの?

笑うしかないですね

c0060469_1744698.jpg
c0060469_17441210.jpg
c0060469_17441874.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-04-16 18:49 | BIKE

P PX CD125

c0060469_22354881.jpg


ここのところP&PXな日々が連続しております。
LX125が売れてしまったので在庫用にYAHOOで購入して手を入れたPが
今の私の通勤車両 

写真の車両はお客さんの修理車両 Eg乗せ変えたのは良いんだけれど
電装がライト以外点かない・・・・(無理やりライトだけ点く様にした、が正しい)
クラッチケーブル切れ、メーター切れのスーサイド
明日から色々見てみます。

その他委託PXや漏れが止まらないP125いろんな車両が来ています・・・
c0060469_22491851.jpg
 
c0060469_22484978.jpg


この鯨TANKCD125はもともとMARUMASUの水ちゃんの所に住んでいたのですが
何故か盥回しになりSMASHにやってまいりました。
色んなBIKE屋さんが手を入れてどんどん快調になっております。
水ちゃんの所を出たとたんパンク・・・タイヤ新品交換 マフラー穴あきが復活
マフラー穴あきは私が明日補修予定です。
Egはイタリアンと違い恐ろしく静かな低回転アイドリング
オーナー募集中ですが此処に落ち着くかもしれません
やっぱこの時代のモノはええね
[PR]
by smashhead2 | 2007-04-15 23:01 | BIKE

MP3

c0060469_21511665.jpg


MP3のコミュをmixiの方でやってるんですが・・
いち早く本日納車の副管理人foonさんが慣らし運転がてら遊びにきてくれました。
やっぱデカイですねー
foonさんは普通免許な方なので、まだまだ運転が慣れない・・とおっしゃってました。
うちも4月終わり~予約分+1入って来るので今から楽しみ
予約分以外はいつものように、自分で乗って&試乗車となります。
もう8月位までは予約完売状態なので入荷後ちょいと試乗会をやって
自分がソコソコ慣らし走行したら減価償却分引いて販売いたします。
諸経費分+整備代+α位は値引きしちゃうので予約ご希望の方はお早めに・・・
新車購入より特だったりして・・
色は今の所不明ですが黒でないことは確かです。
僕自身はジレラ・ファーコ500待ちなので
このような販売方法になる予定
一度乗っておきたいしね・・

c0060469_21521786.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2007-04-14 22:18 | BIKE