<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

VESPAな日

c0060469_2012357.jpg


まずは放置50S 外装綺麗な車両です。ホイール表面も綺麗!!
でも中身疑ってみましょう・・・・・・・
やっぱり!! この状態 オークションで買った人も、売る人もこの辺りは気がつきません
VESPA得意なSHOPはここまで見ますが、まあ普通あけないでしょうね。

c0060469_2013086.jpg


お次は外装コンクールコンディション並みのスタンダード150
アジアもんです。 シリンダーカバー外すと泥?だらけ
Mオイルも鉄粉だらけ、 HEAD・・・・・・///・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でございます。
納車当日不動  色々バラシテいくとキャブのフロート部分の螺子がガバガバHEY
になっておりました。 その他ガスケットの類もボロボロ
JETもガタ・・ ASSY交換の方が早いので、お客さんの了解を取り交換いたします。

c0060469_2013624.jpg
c0060469_2014384.jpg
c0060469_2015127.jpg


お次はET3ご購入の女の子 まずは50Sで試乗会 特訓ですな!!
SMASHではご購入いただいても乗れるまで納車しません(笑)
傍らで特訓を受けた先輩が見守ります。

c0060469_2015673.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2006-06-24 20:18 | BIKE

PX150E&K75S

今日は一日中雨かと思いきや、ボチボチ良い天気
という事で、排気系の取り付けを諸々

PX150Eはもう車体の綺麗さ以外全て駄目駄目なので
チャンバーも交換、しかしイタリアンは全然ピタッと
付かん・・・・・・・加工しまくり・・・・

フロントブレーキも固着でOHしたし
ブレーキワイヤー、Sケーブル交換
チャンバー交換 バッテリー新品交換
キャブOH HEADも開けたし・・・・・・・
オイルTANK底部のパーツ交換 ETC
シートはLMLのローシート待ち


通勤号K75Sのサイレンサー部を交換、オーストラリアの
ステンチューンと言うメーカーのもの
コイツはピタリと装着完了
吹けはノーマルよりかなり良いが、音は静か・・・
乗った感じもかなり良い
次はリアサスかなー とはいえK75Sなんてオーリンズか
WP、FOX、の3種しか無し・・やっぱオーリンズかなー
よくよく細部を見ると、手を入れる所ばかり
ほぼバラバラにするから、ついでに塗装も入れるかな
などと妄想 カウルもついでに付けますか
YAHOOを見ると色々出てるねー
何か付けます。
グリップも社外から純正に変更、何故かレスポンス良し
変な形なんだけどなー
c0060469_21443565.jpg
c0060469_21444329.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2006-06-18 21:51 | BIKE

HD 1200C 2004

c0060469_19355778.jpg


お客さんが2004のスポーツを購入、カスタムしたいけどよーわからんので
色々打ち合わせいたしました。
SMASHに頻繁に出入りするマニアの方々は、尋常でないこだわりを持った方が多いので
問題外(笑)ですが、初心者の方はこんな風にしたい・・・という部分が意味不明で
結果わけわからんようになりそうなので、取り纏めてみました。
モチは餅屋で打ち合わせのイメージ+現物合わせでKENSさんに持ち込み
大方のイメージでライトカスタム 出来上がりが楽しみです。
ハーレーカスタムSHOPに直接行くのが恐い(笑える)方 ご相談に乗ります。
7月?にはスポーツカスタムにも強い4速さんのお店もOPENしますので
諸々 お気軽にどうぞ

c0060469_1936665.jpg
c0060469_19361570.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2006-06-16 19:54 | BIKE

色々入荷してきます。

c0060469_2032196.jpg


PX150E PXといえば200ですが、150が入荷 外装の程度はかなりよし
距離は結構走ってるので、OH シートとかも痛みソコソコなので
ちょいカスタムで仕上げ渡しいたします。
フロントブレーキ渋いのでこいつもOH タイヤ前後新品交換 ついでにフェンダーも
カーボンにしちゃいましょうかね。 &最近LMLが入ってきてるので、ローシートと交換
完成後又UPしますね。
予価25万~かなー 

50改 75も完成まじか 安いのでお早めに・・

いまとなっては珍しい P200が近日入荷 旧車も何台か入荷するかも
お楽しみに・・・


c0060469_20322710.jpg
c0060469_20323596.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2006-06-05 20:43 | BIKE