「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プチ4速ミーティング

c0060469_2131774.jpgc0060469_2132840.jpg



今日はよい天気
三重の4速 粋人のM氏が友人のアイアン仲間を
引きつれ、来店
ああだ、こうだ言ってるうちに、長いことホッタラカシだったCHを
始動!! ゲボ、、、グバッ ボゲッ ブリーザーからOIL吹きまくりだ
路上にひとしきり ゲロ吐きまくった後 BTチャージ
同好の士が来ると、俄然乗る気が出てよろしいねー
おかげさんでブレーキまでバラシちゃいました。
その後ご近所をお気軽に流す、、、やっぱアイアン最高(乗らんといかんすねー)
[PR]
by smashhead2 | 2005-05-25 21:16 | BIKE

1972 shortster

c0060469_18442062.jpg


最近、サラリーマンじゃ無くなって休みが無い!!=遠方に行かない<泊まりでイケねー>

=大きなBIKEは乗らない<乗れネー> アイアンスポも折角、カリスマ親爺ヒロ河口に
OHしてもらったのにノラネー、、、、、<乗らないなら売れと激しく言われてますが>
基本的にBIGツインが好きじゃないというか、食わず嫌いな所もあるんだけど
生活様式からして、床の間の置物になりかねない
バリバリのらねー奴がH-D(BIG)を語ってもねー 笑い話にしかなりません
リンク先のJUNK-MOTORの常連さん達は
かなりの距離を乗るHARD RUNな御仁
が多いから楽しそうだけどね。 
もともと身体に反比例して小さい車&BIKEが好きなので
H-Dもアイアンスポーツになった。
(XR750黒モリにXLCH900が載ってます)
HONDAのSL90と大きさ同じなのがイカシテルけどね。
前置き長くなったけど、
へナチョコストリートバイカーの僕の最近のテーマは
レアな通勤小型車=アエルマッキHDかな
既にZ-90はオリジナルをGET、X-90もバラバラでGET
そいでもって一番レアな1972 shortsterとあいなる訳です
こーなるとリトルイタリアンH-Dコンプリートですね。
もちろん 欲しい方はお分けします。 プチツーリングいきませう!!
[PR]
by smashhead2 | 2005-05-18 19:10 | BIKE

キックボード

c0060469_18164233.jpg


乗れるものが何でも好きなんす
こやつは1950年代USAキックボードなんですが
なんとも好い味でてるでしょ
ハッキリ言いまして乗れたしろもんじゃないですが、、、
リアブレーキも付いてて、オール鉄製 佇まいが涙モンです。
ロゴも可愛いね。
次は日本を代表するキックボード、ローラースルーGOGO
大中小 コンプリートでしょうか、、



c0060469_1815314.jpg



[PR]
by smashhead2 | 2005-05-01 18:24

adidas1

c0060469_1751363.jpg


ハイテクはH-Dばかりでは無い
最近気になるスニーカーが発売された。
この手が好きな人は既にGETしているとおもうんだけど
近くに、大きなアディダスSHOPがOPENしたこともあり
酒飲みながら話題にしてたら、いきなり勢いで買いに行った人物が現れたので
記念に写真とりました。
マニュアル付きスニーカーってのも凄いね、、、、、、
いろいろ読んでて笑えたのが、雨に弱い!!ってとこかな(笑)
[PR]
by smashhead2 | 2005-05-01 17:58 | Equipment