<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ベトナムランブ

c0060469_18253865.jpg


皆さん、気になってると思うので今回ベトナムランブのお話、、、、
塗装は十数年前に比べて飛躍的に向上!!
日本の下手な塗装屋より上だ。

問題は中身、本当にレストアという意味合いじゃORパーツを使用しているので
それは、いいとして 欠けた部品まで溶接でなおしてあるので、始末におえない
ミッションオイルも???の液だ、日本じゃまともに走らない

フルレストアの感覚の違いと言えばそれまでだけど、現状では塗装済みボディーを
買うに等しいね。

EUレストア物を買えば90~150のプライスなんで、この車体をベースにEG全バラ
組みなおし20~30かけても、まだ安いと思える人、自分でパーツ手配から作業まで
出来る人には良いベースかもしれない

あげればキリがないんだけど、、、

輸入している業者さんは、すごく良心的な人なので、なんとか協力してあげたいんだけど
このままの出荷はしたくないのが実情 

一番いいのはボディーのみ塗装で安価に輸入、日本で機関組むのが一番よろしいんじゃ
ないでしょうか? 

気になってる方は、お電話下さい 忙しくなければ、出来る限りお答えします。
[PR]
by smashhead2 | 2005-04-23 18:58

MR ROSS エピソード2

c0060469_20285481.jpg



sonny, he is my son, he is the real boss
とMR ROSSもおっしゃってますように、彼がこのリペアSHOPの店長のようです。
ソニー君かわいいね(^^)



c0060469_20292892.jpg

c0060469_20295325.jpg




c0060469_20331876.jpg



c0060469_20333677.jpg




[PR]
by smashhead2 | 2005-04-02 20:49