「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:cafe( 94 )

諸々

現在カフェから修理業務の細かいゴミ(笑)等を移動中
おかげさんで、亀PITがJUNK YARD 状態 
大須のPCもクラッシュしたまんま・・・・・・・そんなんでチョイとこの手は停滞気味
近日復活いたします。
申し訳ございませーーーん
c0060469_1122533.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-07-05 01:21 | cafe

定休日のお知らせ

明日5月13日月曜日、5月14日火曜日(定休日)は大須SMASHHEADは連休とさせていただきます。
c0060469_2093270.jpg

よろしくお願いいたします。
連休中もVESPA等の作業はしておりますので、お急ぎの場合はお電話下さいませ
MOB 090-7688-3816 午後より繋がると思います。
よろしくお願いいたします。

.Little Walter My Babe .

[PR]
by smashhead2 | 2013-05-12 20:19 | cafe

Unchain my heart

昨夜、東京からふと思い立ち、むしむし号で渋滞を乗り越え無計画でSMASHに旦那と来てくれたムッシー
ところが、当日名古屋で泊まるホテルが全く皆無・・・・・・・・・・・・・
仕方なく豊田市のホテル(トヨタ本社前)のみ空きがあり、深夜豊田市まで・・・・・・
ご苦労さんでした~
c0060469_2054627.jpg

で、本日は大阪からMさんが、日本中何処でも行っちゃう150スプリント角目で登場
c0060469_19594359.jpg

で・・・店内で談笑・・・この後一行は 滋賀県 ピークス迄
c0060469_19595390.jpg

c0060469_20028.jpg

いやー むしむし号凄い こんなにポOOツ(すいません)なのに西~東 東~西
ありがとうございました。 楽しかったです。 煎餅食ったって下さい!!
c0060469_2001258.jpg
c0060469_2002095.jpg

Unchain my heart - Ray Charles .


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-05-05 20:01 | cafe

Take it easy

GW晴れとくりゃバイクのお客さんも多いですね~
なんか書いてる暇ないは~
c0060469_20264337.jpg
c0060469_20265330.jpg
c0060469_2027828.jpg
c0060469_20271837.jpg
c0060469_20273125.jpg
c0060469_20274451.jpg
c0060469_20275697.jpg
c0060469_202869.jpg
c0060469_20281637.jpg
c0060469_20282869.jpg
c0060469_2028381.jpg
c0060469_2028485.jpg
c0060469_20295878.jpg
c0060469_20301152.jpg

今日の気分はこれだな~
Take it easy-Eagles


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-04-28 20:40 | cafe

Take Me Home

先週~今週はいろいろありました。
明日4・15日月曜日はCAFEの方はお休みとさせていただきます。 火曜4.16も通常定休日となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

CAFEはお休みですが 私と亀PITは年中無休
突然の故障等は090-7688-3816迄よろしく
午前中は不通ですが、午後より連絡取れます。

c0060469_1651599.jpg
c0060469_16511878.jpg

Take Me Home

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-04-14 17:10 | cafe

CHERRY BONB

なんじゃこりゃっていう、モーニングとかランチについて考えてみた。
未だに妄想中でゃあるが・・・・・
今日常連のおねーさんと話していたんだが、SMASHのフードメニューはカフェ飯じゃなくて
ローカル山賊料理in大須
というジャンルのようだ(笑)
c0060469_2315166.jpg

池田編集長→モリヤン が取材してくれたバージンハーレーが発売されました。
取材いただきましたので、早速購入 店にございますのでサラッと見てちょうだい
c0060469_2341316.jpg
c0060469_235539.jpg

ダコタ・ファニングなんすよね これ 映画 ザ・ランナウェイズのPV
76年日本でも大ヒット クラスの女子が(中坊ね)ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ チェリーBOMB
って真似してた位っすからね。 俺もシングル盤持ってた。

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-02-17 02:59 | cafe

業務連絡

すいません 明日2/14木曜日は昼間お休みです。
ひー君定休のため、自分も1月2月カフェを手伝い過ぎて VESPAの
仕事がまったく進んでおりません、、、、、、、
本日関係各位に連絡を取りましたがリターンありませんので
誠に勝手ながら OPEN午後7時30分よりでよろしくお願いいたします。
[PR]
by smashhead2 | 2013-02-14 02:05 | cafe

KiLLiNG ME

今日はなんだか宴会モード 只今帰宅いたしました。 みんなアリガトウ!!
一人じゃ死亡フラグが立つな~
最後の〆は Y君と一風堂・・・此処も深夜2時半だというのに行列でございました。
c0060469_3255858.jpg
c0060469_3262196.jpg
c0060469_327480.jpg

c0060469_331371.jpg
c0060469_3315150.jpg
c0060469_3321127.jpg

この位上がるの聴いて寝ます~


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-02-10 03:37 | cafe

1月5日 マブチ アヒル ゲイラ

c0060469_3242194.jpg
c0060469_3245225.jpg
c0060469_3245781.jpg
c0060469_3252126.jpg
c0060469_3252684.jpg
c0060469_3254923.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-01-06 03:28 | cafe

フランス人&きし麺

本棚の整理をしてみたものの整理しきれません(笑)
本日は年内何処まで修理が間に合うのかわかりませんが、色々な車種のパーツを頼んだり、催促したり
まあ、年末31日はオールナイト営業だし、今年は1月1日 元旦もOPENするので世間の正月気分とは
あんま関係ないんですけどね・・・・・・・・・・
c0060469_1165557.jpg

写真には残っておりませんが、本日フランス人に、きしめんについて尋ねられましたが・・・・
名古屋オリジナルヌードルですやろって言ってるのは解ったのと、魚ベーススープやおまへん?
ちゅうのは理解できましたが、何を求めているのか肝心な部分がわかりません
手羽先やまちゃんは理解出来たので金山に沢山あるよと教えておきました。
深夜営業の美味い きしめん屋さんって思い浮かびませんな誰かおせーて
英語なら返答できる部分もフランス語なんでチンプン感プン。
相手も英語が下手なのでさらにカオスな、きし麺談義でございました。
閉店間際にももう一度来てくれて、ココアとテセールのシロップのソーダ割りを飲んで帰りました。 
俺自身が制作しようと試みましたが・・・・・・コンビニにきしめんは置いてない・・・・・
あれって名古屋名物じゃなかったっけ?  世界に顔向け出来ねーゼ(笑)
きしめんなら駅のホームだぜ!!ってフランス語誰かおしえてくださいまし・・・・・
c0060469_117817.jpg
c0060469_1172018.jpg

c0060469_1173442.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-20 01:17 | cafe