「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:GUINNESS( 38 )

SPD 1

本日 本番 雨でしたので・・・どうでしょうか・・なんておもっておりましたが・・・・
大変盛り上がりました。
モー帰りたい位疲れているんですが・・・・まだノンでやがります(笑)
c0060469_22162327.jpg

色々と販促面(暗黒面では無いのが個人的に残念)で御協力いただいているKIRIN
BEERの皆様
c0060469_22164124.jpg

笑顔の新旧 巨匠 何の巨匠か解らないと思いますが、内輪ネタですいません
c0060469_22165583.jpg

雨の中走り去るパイント君 ご苦労様です。
c0060469_2217793.jpg

この人形を操っているのはキリンディアジオの人形遣いの異名を持つ・・・・・・・・・・
c0060469_22172855.jpg


c0060469_22174016.jpg
c0060469_22175942.jpg
c0060469_2218923.jpg
c0060469_22182298.jpg
c0060469_22183722.jpg
c0060469_22184632.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-03-17 22:19 | GUINNESS

kiss my・・・・・・

ってな気分で終日雨 思わず ヒサタカCAFE@店長のマカナイ オムライスにも
このような文字が・・・・ 大変美味しい裏メニュー 暇な時間にはオーダー可能
c0060469_21332330.jpg

ヒサタカCAFE@店長が大変美味いレアチーズ アスリリース 駄洒落ですいません
c0060469_21543823.jpg

本日は下記イベントのミーティングと称してアイリッシュが現在4人程集っているんですが・・・・
20㍑ 1時間ですね~  恐いっす。 
c0060469_22124767.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-03-09 21:55 | GUINNESS

地震 明日のパトリックス デイ

パレードは中止となりました..アイリッシュ達と話し合った結果 GUINNESS 500YEN+被災地の為の募金を募ります。上手い表現が出来ませんがよろしくお願いいたします。 
c0060469_22141067.jpg

3/12日の皆の募金は本日
日本赤十字社の方にFMより送金いたしました。 ご協力ありがとう御座います。
引き続き微力ながらお手伝いさせていただきます。

c0060469_1349594.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2011-03-11 22:34 | GUINNESS

七転八起

まさにそんな一日・・・・午前中 諸事情あってSECOMさんが自宅にて諸々作業・・今日は
ひーさんが店番してくれてるから、いいやと思いきや「休ませて下さいと・・死にそうな声」
マジかよ~と思いながらHPでバリバリッ~と出たのはいいのだが吹雪いてる。
ヤべー マジ ヤべーよ 今日はお客さん待ってるし・・・てなもんで走行中に携帯着信
店の前まで来ると吹雪いてる中、僕に携帯をかけているCさんを発見!!!
「すいませーん」で御注文部品を渡そうとしたら、意思疎通の違いで全然違う部品・・・・・・・・・
Cさんと開店準備も出来ぬまま 色々話していると・・吹雪の中パンク修理カブの引き取り
ドタバタあってようやく開店・・・・あっそーだ今日は月末なんで集金用の金と振込みいかなきゃ
なんて思ってたら TEL TEL TEL みんな暇だろうから、勧誘のTELばかりでしまいにゃ切れた
でその後家庭の諸事情のややこしい電話をしている。所に吹雪いている中 お客さんが・・・・・・・・・・・・・・・・・
結構長話しちゃってたんだが・・・・大変素晴らしいお客様で待ってて頂いてさらにフード&ドリンクをオーダー
好感度抜群の若い男女で少し和んだんだが・・・・吹雪まくってる・・・
ああっ誰もこねー 今日は終わったなと思ったらチョ微修理やら、オイル交換・・吹雪いてるぞ・・・・
吹雪いてるからか? で・・ある程度こんな日でも稼ぎがあったな~と思っていると・・・・・・・・・・・・
タイヤ屋の社長が集金に・・・・・・・・稼いだ分全てを右から左に奪い取られる(笑)
マジ終わった・・
カップ麺すら食えないじゃないの・・・・
最悪の誕生日
思わず。オーティスを口ずさむ 心も荒む・・・・

流れを変えるべく15円持って大須観音に遅れた初詣に・・・・
商売繁盛をお願いして・・店に帰ると・・・・・・・
吹雪まくってるのに・・・一人 また 一人 とguinnessを注文する人々が・・・・・・・・・・・・
気が付いて、今閉店してみると 一樽無くなっている。 売り上げも2人体制の昨日よりいいんでないの~
観音様ありがとうございました。
神の力を感じた一日で御座いました。

(写真は倒壊した当店NO1ハイタワー・メキシカンバーガー)
ヒトかみで、肉まで到達出来ない というか・・・・噛む事が出来ない!!という事が
お客さんのコメントから判りました。 罪なメニュー申し訳ゴザイマセン
c0060469_192653.jpg

誕生日に御酒を奢っていただいたお客様 ありがとうございました。
次郎さんのMAGもありがとう 本日前半は転んでばかりでしたが・・・・
後半は楽しいひと時を過ごせました。
頑張って行こうと思いました。 皆様ありがとう 観音様アリガトウ御座います。
c0060469_193661.jpg

ストバイ様 走れば全然寒くない 特集ですが・・・・・・・・・・・
走っても走っても
寒いのは歳だからでしょうか? 教えて下さい
c0060469_111339.jpg

GO OUT 最近ええな~と思う雑誌っす。
基本的に古着でワークが普段着なので見ているだけで面白いですね。
街的外野郎 だとさ・・・
俺たちの頃だと 丘サーファーって事かな?(ずれてるぞ親爺)
c0060469_1111468.jpg

帰ります。 本日もコイツで・・・・オイル変えたら変わるねやっぱ
c0060469_194961.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2011-02-01 01:13 | GUINNESS

Pierce

SMASHのグラスの底に腰掛けている、少々寂しげなロボ・・・・・
RPMのTOMOちゃんの所に行った時に入り口に寂しげにこれまた腰掛けていたので
プライスを見ると100YEN・・・「これ、本当に100YEN」とTOMOちゃんに聞くと
「あっ差し上げますよ・・」との事 最近のモノだしアメリカンTOYでは無いので
って事もあると思うのだが・・気になって連れて帰る事に・・
c0060469_6572944.jpg


TOY好きのアメリカ人ホーリー さん、煙草もプカプカ、ビールもガブガブ
マシンガントークの豪快な方ですが・・・・・キュートなロボね~
この子の名前は何?と問われましたので・・・「his no name・・・」と答えると
c0060469_21341385.jpg

お友達のイギリス人 モニカさんと名前を付けてくれました。
「 Pierce 」が彼の名前となりました。
ARIGATOU GOZAIMASHTA!!
c0060469_21342256.jpg

NEOしんちゃん号のフライ側シール交換と各部まし締め
c0060469_2134329.jpg

彼も近所でcafeをしているので珈琲の話とOILの話(笑)なんぞしていたんですが・・・
トミーフォロワーの彼は・・何故かYAMAルーブを選択・・・・・
トミーファンの間でYAMAルーブ・ブームが来るのか!! (来ても面白いな)
うーん まあ良いか・・ 今度はひましじゃけんにしてみて下さい
c0060469_21351797.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2010-12-20 21:38 | GUINNESS

GUINNESS オリジナルチャームプレゼント

しつこく告知いたしますよ・・・

昔から好きだったGUINNESS GUINNESSの生を毎日飲みたかったから、飲み屋もやっている
ようなもの・・・・ ハッピーアワーを5時~8時迄開催中・・なんとワンパイント600YEN
なのだが、この辺り表通りでもないし、会社が沢山ある訳でもない・・・・まだまだ定着全然していないんだけど・・
安売りの客引き戦略というよりは、回転を良くし美味しいGUINNESSを常に飲んでもらいたいのが
意図なんです。それでなくても GUINNESS消費量だけは(笑)坪効率で言えば異常に高いと自負
しているんですが・・・・さらに美味しいんですよ(自画自賛)
さらに今なら先着???名様に1パイントにつき1種類オリジナルチャームプレゼント!!!
12・2より実施中 数が無くなり次第終了いたします。
ハッピーアワー中もOKOK3OK よろしく!!
c0060469_1774152.jpg

昨日の告知を見てくれて、早速かけつけてくれたVIC ありがとね!!
c0060469_1775019.jpg

HOTチリミンチ系を開発中
c0060469_178890.jpg

c0060469_1781715.jpg
c0060469_1782776.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2010-12-03 17:10 | GUINNESS

GUINNESSオリジナルチャームプレゼント

昔から好きだったGUINNESS GUINNESSの生を毎日飲みたかったから、飲み屋もやっている
ようなもの・・・・ ハッピーアワーを5時~8時迄開催中・・なんとワンパイント600YEN
なのだが、この辺り表通りでもないし、会社が沢山ある訳でもない・・・・まだまだ定着全然していないんだけど・・
安売りの客引き戦略というよりは、回転を良くし美味しいGUINNESSを常に飲んでもらいたいのが
意図なんです。それでなくても GUINNESS消費量だけは(笑)坪効率で言えば異常に高いと自負
しているんですが・・・・さらに美味い(自画自賛)
さらに今なら先着???名様に1パイントにつき1種類オリジナルチャームプレゼント!!!
本日12・2より実施中 ハッピーアワー中もOKOK3OK よろしく!!
c0060469_15191989.jpg
c0060469_15192945.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2010-12-02 15:38 | GUINNESS

somo somo

昨日話していたのだが・・・
そもそもハロウィーンとは何ぞや・・・本日は各所でハロウィーンパーティーがあるようだが・・
日本人、殆ど判ってませーん・・・・・自分もなんだけどねwww
日本で言えばお盆が・・近いんだろうかね~
元々ケルトの習慣がキリスト教と絡んでアメリカナイズされた形式が商売と絡んだのが日本の
ハロウィーン・・・・・・・・・
うーん なんだかな~ 楽しければ好いんですがね ナンとも違和感があるな
起源がもっとも残っているのが、アイルランドらしいです。
日本のお盆のように祝日みたいです。

本日は台風?だと思ってたので拍子抜け・・・お店もいそがしかったし
朝から続いていた太鼓祭りもフィナーレは全ての出演者が入り乱れ暗闇の中叩きまくりで
そんちょそこらのRAVEパーティよりも面白かったし(笑)
なんだか今は静かですぅ~



[PR]
by smashhead2 | 2010-10-30 22:15 | GUINNESS

GUINNESS

本日はYで落札してもらった車両のナンバーを切りに岡崎迄・・・
昼間は雨が降るような、降らないような、怪しい雲行きだったので・今日は暇だろうと思い
強行で出発・・・こんな時に限り、携帯なりっぱなし・・・・・・・・
渋滞に巻き込まれ中、浜松から落札者の方が、「今から取りに行っても良いですか・・」との事
オオッラッキー 今日思い立って良かった×3
welldに書類を置いて、SMASHに戻ると・・・アイルランドフィーバー・・・・
私いまだに、営業しております。
途中、arataさんとガスター君が来店してくれるも、アイリッシュフィーバー状態なので
奥の廃人席にて初対面マニア(笑)同士相席していただく事に・・・・・
しかしながら、結構盛り上がってる!? APEの前で記念撮影
いやいや趣味を同じくする人は初対面とかあんまり関係ないのが面白いですね~
(2人とも慌しくて御免なさいね。)
c0060469_03849100.jpg
c0060469_0385834.jpg
c0060469_03977.jpg
c0060469_0392233.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2010-10-21 01:09 | GUINNESS

GUINNESS

私 ヘビースモーカーですが・・明日からの生き方を思案中(笑)
考えました。 GUINNESSをもっと沢山の方に飲んでいただこうと・・・
煙草の値上げに便乗していますが・・(いませんね)値下げっす。
ギネス&ハイネッケン 本日より平日 17,00~20.00迄 なんと1パイント 600円会社帰りにドウゾ!! ガンガン飲んで貰わんと意味無いですからね~
c0060469_16392970.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2010-09-30 16:41 | GUINNESS