「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:AB-07( 3 )

NEW TACTER

本日大須に電話してみるとバイク修理して欲しい人が引いて来るみたいです・・・・と連絡
到着してみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AB-07じゃないの!! ヤバイ人かと思いきや・・ 20代の若者
リサイクル屋で買ったんすけど・・・・・欠品と色んな物が無くて色々調べたら(笑)
c0060469_3435995.jpg
c0060469_3442564.jpg

いきなり深夜だが神にTEL すぐにTACTで現れる所も凄いが・・・・・・
偶然 Y 君もTACTで来ていた所が、神の啓示か?(なわけないと思うが・・・・・・・) 
c0060469_34436100.jpg

盛り上がるTACTER達 若い廃人の会が本日誕生
c0060469_3452287.jpg

いやーこのTACTカッコイイですね~ RAT感とバイザーについて語り合う2人
本気の会話だからヤバイ(楽しんでるのは自分だけです・・申し訳御座いません)
c0060469_346114.jpg

で・・早速、サトシ―の秘密TACT置き場に2台積んで倉庫IN 
F君早速作業開始いたしますのでお待ちくださいませ!!
c0060469_3461629.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-08-20 04:03 | AB-07

タクト団

本日はオートマも沸いちゃう暑さ・・・・電話で動かなくなっちゃった御客さんに、ガソリンキャップを外して
日陰で休んでからセル回せ~プラグ外して空キック踏めだの電話対応に追われましたです。
空冷には辛い季節ですね~

そんな中 タクトを納車 3台とも綺麗で感心するね~
c0060469_0572435.jpg
c0060469_0582146.jpg

手前の人は地場のOOキーではありません ヤラセです。
風景が昭和ですね。 エエ味出しとるは!!!
c0060469_0575468.jpg
c0060469_0584339.jpg

白を納車した Y君はフィルムカメラの修理屋さん タクトのお礼にポラロイドカメラを
プレゼントされ喜びのSATOSH~ ありがとう御座います。 仲間を増やし変態・・・・・・
いや編隊を組みたいですね。 現在も1台レストア中 興味のある方はSMASHHEAD
白井迄(笑)  趣味の世界ですので興味本位の方はお断り!!
タクトを本当に め で て  みたい 掘り下げて(ホンマ・・・)みよう・・・・・
若い廃人の仲間入りしてみたい!!という奇特な方のみON NEGAI 奉ります。
c0060469_0581649.jpg

で・・・・・深夜のプチツー まだまだ真っ当に走れない Y君を労わりつつ 走行する2人
心配になり並走いたしましたが・・・・・・・・遅いでも滅茶苦茶楽しそうで中2の夏を思い出しました。
c0060469_059335.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-07-30 01:00 | AB-07

タクト試乗&増殖計画

タクトAB-07度々登場いたしますし・・・内輪にタクトフリークが増える事を祈って
07項目を追加いたしましたよ(笑)
ネ申SATOSH~製作の白タク、完成いたしました。 まず車体が綺麗、磨きまくったそうです。
そして私も試乗いたしましたが、正直いって素晴らしい出来・・・・・
吊るしのBIKE屋レベルでは御座いません 流石タクトに特化しているだけありますね。
自分も此処までは出来ません 大変な労力だったと思います。
c0060469_23122994.jpg

これだけ調子良いなら 俺にも作って!!といってみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シライさん 飽きると思います! そんで誰かにあげちゃうでしょ~・・・・・・・・図星ですぅ~
c0060469_23123867.jpg

Y君のように心からタクトに乗りたい人の為なら製作いたします!!との事
当然マニーは頂きます!
御相談下さい
c0060469_23124888.jpg

SMASH07でミーティング,07ツーリング 自分製作のタクトが街を走り回る野望に燃える
SATOSH~でした。 ええ話や~ 
私は入会を丁重に断られましたが 07をサポートして行きます~!!
c0060469_23125665.jpg

ここからは昨日の50Sの続き・・・・・・・
ワイヤー2線だけでなんとか繋がってました。 タッチ危うげなはずですね。
c0060469_2313517.jpg

エンドもバリバリ・・・・・・・鑢丁寧にかけておきました。
基本、中シール抜けているほど重症でなければ、誰でも出来るメンテナンスでなんとか走ってしまう
丈夫なscooterです。 手をかけてあげて下さいまし 
c0060469_23131340.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-07-26 23:14 | AB-07