「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:危機( 2 )

禁煙

最近煙草が不味くなって来たのと・・・吸い過ぎて咳をすると腰が痛いちゅう連鎖反応の為
48歳になった事でもあるし・・・煙草を止める努力をしてみる事を目標に掲げた。
自分が止めるカらと言って、人には強要しないので御安心を・・・・・・
c0060469_2333246.jpg

二コレットやらパッチやら試したが・・・本数は減らず二子賃料は増大という結果しか過去には生まなかった
旧時代的パイポの方が自分には向いているようだ。 いっそのことオシャブリか葉っぱでも銜えるかね。
c0060469_23333418.jpg
c0060469_23334562.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-02-03 23:50 | 危機

御迷惑おかけしております。

連絡事も告知出来ず真に申し訳御座いません
私 椎間板ヘルニアが悪化いたしまして、椅子に座るのも間々ならず、数日ひーさんと奥さんに
店を任せ切りでございました。
ブログ書くのとボケれる位は回復いたしましたので、これ書いております。(笑)
本日も臨時休業とさせていただき、御迷惑をおかけいたしました。
明日より10・7より通常営業しておりますのでよろしくお願いいたします。
御来店いただいた方申し訳ありません

三重県からお越しのCL90に乗るまさにH社の方 少々立ち話してしまいました。
結論 この時代のHONDA車は丈夫でよく走る!!
c0060469_19202924.jpg

また、御来店下さいませ~
c0060469_19203916.jpg

リラックスして寝ている訳では、ありません ひーさんもカミさんも帰宅した深夜帯
痛みで動けなくなりまして・・・・・・・ニガ笑うしかありません
携帯も遥か遠く50000000000mm位先 奥さんに電話する事も出来ません
このまま落ち着くまで、天井を見つめながら寝ていようかと思った所に
救世主が・・・
c0060469_1920475.jpg

KING OF KINGSのN君がBIKEで現れ・・・・・鎮痛剤持ってきてくれたり、車に乗り換えて
救急病院に運んでくれたりと八面六尾の活躍、最後は自宅まで送ってくれて・・・・・・
何か恩返しせなあかんくらい お世話になりました。 ひとまずこの場を借りて
ありがとう御座いました。
こんな状況すらネタ・・・私まさに寝ておりますが・・・にしようかと即日おもったのですが・・・・
上半身は元気なんだけど・・・下半身が役立たず(爆¥)
日課のLOGもあげることが、出来ませんでした。 
御心配おかけして申し訳御座いませんでした。
本日は3連休やらイベントが控えておりますので、大事を取って臨時休業させていただきました。
ペコリです。
c0060469_19205694.jpg

本日はブラックPXを進めておるんですが・・・・・明らかに私の腰痛と同じく、根本解決が必要
な位各所傷んでおりますね~
状況的に車体に大きな思い入れの無い場合はこの様な整備もお受けいたしますぅ~
不本意なんですけど 仕方ないですね。 サービスは多数ですがね(笑)
c0060469_1921515.jpg
c0060469_19211527.jpg
c0060469_19212351.jpg
  
 
↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2011-10-06 19:21 | 危機