「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:大須( 64 )

DEAD OR ALIVE

久しぶりにガッツリ風邪をひきました。 動けるものの声が出ない・・・・・・・・・
mori shin ichi を通り越し、真似すら出来ない状態で店にも立てず(笑)
PCの前に座る気も起きず、1週間お座なりに・・・・・・・・・
とーぜん作業も溜まり・・・・エンジンがゴロゴロ
本日より色々再開いたします。 ご迷惑をおかけいたしました。 
c0060469_21441984.jpg

pretty girl に50Rを納車 いやー・・・ 色々大丈夫だろうかな~・・・・・・・・
c0060469_21443268.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-06-12 21:54 | 大須

I Don't Like Mondays .

16日は終日GUINNESS 500YENのイベント セントパトリック 毎年100㍑以上出るので
ヘトヘト・・・・・・・
しかも翌日ツーリング・・・眠らずスワップミート迄、日曜夜にはぶっ倒れそうで、月曜日は抜け殻
PCすら見る気になれず・・・・ 修理作業はキチンとやってました。 が、写真なんぞ撮る気になれず
本日よーやく疲れが抜けてきた次第で御座います。
c0060469_22353129.jpg
c0060469_22354151.jpg
c0060469_22355056.jpg
c0060469_2236112.jpg
c0060469_22361197.jpg
c0060469_22362298.jpg
c0060469_22363141.jpg
c0060469_223641100.jpg
c0060469_2238561.jpg
c0060469_22381589.jpg
c0060469_22382499.jpg
c0060469_22383345.jpg


The Boomtown Rats - I Don't Like Mondays .

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-03-20 22:39 | 大須

Have You Ever Seen the Rain

昨日UPするって言ってた車両 今日は雨が酷くてガレージから出せず断念・・・・・
その分面白い話が沢山きけたな。

本日はBIKEとそれを取り巻く風景というか、カルチャーというか、それを示唆すべき紙媒体
の在り方やらのディスカッション、面白くて熱いね、このての話は、そして深い
楽しむ事は大切と実感!!
乗り物好きが集まる、SMASHとしては(大須って場所にあるのも大きいと思うんだけど)このての
小集団の色々な話が聞けるのが自分の財産だと思う今日この頃であります。 
c0060469_332297.jpg

本日入荷 この手のファッションには全然興味ないんだけれど、毎回カラフルで誌面が楽しい
今回は自転車とのコラボなんで購入 読んでみて・・・
c0060469_3325081.jpg

常連〇ケイさんの新作? 最近面白いなと思うのが クルーザー 
多分大きなムーブメントは来ないと思うんだけど(すいません)、色んな場所の風景を根本から変える作業ってのはローカルでも必要だと思ったりして・・・・・・・・・ 
c0060469_3333783.jpg
c0060469_3334786.jpg
c0060469_334318.jpg


ダイハード4で、マクレーンがCCR聞いてて若いハッカーに オッサンこれ誰よ?ダセーって言われてたな
ほっとけ~ とマクレーンが大音量にするシーンが好きです。
Have You Ever Seen the Rain/CCR


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-03-02 03:36 | 大須

Nuovo Cinema Paradiso

シェルターバンクのYOと久しぶりに会う、LAに行っていたみたい YOの店よくSMASHでも開いてるか
聞かれるのだが、あんまり、ほとんど(って言ったら怒られるか・・・・・)意外とかな、、開いてない
巡り合わせの悪い人に言わせると 幻の店らしい・・・・・・・・幻の店主撮影をしていると
「アルバイトさんを入れたので、幻では無くなると、聞かれたら伝えて下さいとの事・・・・・・
c0060469_1462977.jpg

ダリオのV100を預かってるんで、経過報告にダリオのお店に!!
イタリア人にとってもVESPAは毎日の通勤車としては微妙な乗り物のようで・・・・・
色々とscooter話、すごく綺麗な黄色のV100なんだけど、国産(彼にとっては外国産)に乗り換えたい
みたいなんでってややこしい話が出来るのもscooter弄ってるからなんだよな~
と考えながら・・・・・・・・明日写真UPします。 綺麗ですよ
c0060469_1464474.jpg

ピザを焼く姿が≪≫エエ
SMASHでも近所なので宴会の時はデリバリーするんだよね。
c0060469_1465518.jpg

ダリオ オススメの生ハム&ポルチーニ茸の逸品  
c0060469_14767.jpg

私 号泣いたしました~ 余談ですが、彼女の娘VESPAに乗ってましたね。
Ennio Morricone-Nuovo Cinema Paradiso

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-03-01 01:50 | 大須

節分

今日の大須界隈は節分 大須観音での豆まき大会?もありーので人出はワンサカ
客数多くて客単低くて、切れ目が無いってな日曜日ですな・・・・
昨日は常連さん達が誕生日を祝ってくれて・・・テキーラ3人で1本ショットで空けたので・・キツイ閉店付近
となっております。
c0060469_23432140.jpg

今日は暖かい陽気だtたのでBIKEのお客さんも多数御来店
c0060469_23433124.jpg
c0060469_23433985.jpg

ラスト付近に恵方巻を昼夜作り続けていた、匠君が笠寺方面に向って食べて下さいと・・
恵方巻きを差し入れてくれました。
豆もまいたし帰りましょうかね~
c0060469_23434829.jpg
c0060469_23435826.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-02-04 00:01 | 大須

1月4日

c0060469_21252.jpg
c0060469_21279.jpg
c0060469_212632.jpg
c0060469_214899.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-01-05 02:05 | 大須

1月3日

本日は名古屋でも雪がチラホラ、今日からは徐々に正月に飽きた知り合い率が高まる日
昼間は相変わらずの参拝客で2人体制の限界∞ 色々と問題点も発見できた一日でございました。
そんな中飲んだくれる人が本日はボチボチ ありがとうございました。
c0060469_1353158.jpg

私がリアル名古屋弁を伝授したお二人!! 閉店後も一緒に飲んでしまいました。
また来てね~
c0060469_135435.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-01-04 01:44 | 大須

1月2日

本日は爆裂忙しく・・既に目が霞んでいます。
c0060469_1922532.jpg
c0060469_19221613.jpg
c0060469_19222760.jpg

あまりの忙しさに放心する ヒサタカ・・・・・・・
c0060469_19223934.jpg

食材が切れて何も作れなくなったので・・・・30分クローズして近所のスーパーに2ケツで買出し
丁度遊びに来ていたHATAN君をこき使って野菜の袋詰めまでさせる始末
c0060469_19224928.jpg

爆音乱舞レッタですり抜け・・・・・渋滞もなんのその!!
c0060469_1923050.jpg
 
さいぼーぐSUGIURA(笑)
c0060469_19231018.jpg
c0060469_19231939.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-01-02 19:33 | 大須

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

そろそろ31日~1日の部は終了いたしまして
私帰宅いたします。 一人で年越し営業は無理ですな!!! 限界に挑戦してみました。

本日も12.00より元旦営業
ひーさんが営業いたします。 本日は私連絡取れませんのでよろしくお願いいたします。
それでは、2日にお会いいたしましょう~
c0060469_6292772.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-01-01 06:38 | 大須

あふたーろっどしょー

後固唾毛を終えてただいま帰宅 LOG書いて寝る~
何故かBIKE方面の海外ゲストが多数酒飲んでます。
密造(嘘です)SMASH自家製神社エールのウォッカソーダがハマったらしくおかわりしていた
HARPOONさんは・・・・・・・↓↓↓
c0060469_4554368.jpg

寝ています。・・・
帰りにクリスマスプレゼントだ!!と何か頂きました。 自分も当店ステッカーを皆にごそっと手渡して
おきましたが、誰が誰だかイマイチ不明です。クールなステッカーだなと言っていただきました。
誰が誰なのか本当にわかりませんが・・・(笑)
c0060469_4561933.jpg

MAKI先生に誰が誰か聞いたんだけど、この場では作品と人が全く一致せず・・・・・
申し訳御座いません。
c0060469_4561311.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-06 04:58 | 大須