カテゴリ:その他 ピアジオ( 1 )

スキッパー

通称SUZUKI(笑)スズキファンには申し訳ないのだが・・ウチのスタッフからはSUZUKIっぽい
??という理由でそー呼ばれております。
ワタクシの通勤号、空冷ピアジオオートマはこれで3台目、名古屋じゃ何故か(全国かな・・)
全然売れないし、見かけない・・・括弧悪い?からか・・・
ノーマルでも速いし、オークションでも安い 部品も外装以外はまだまだ在る・・・・
悪い所は皆無(笑)だと思うんだがね~
c0060469_2334931.jpg

キャリパーをOHしたついでに、プラグも変えてやろうと外装を外すと・・・・・
B5ESなんて・・エエ加減なプラグが出て来たwww
自分用なんで、始動するうちはええんでないの~ 等とほざいていたが・・あんぐり!!
入庫後、マルチバーやらクラッチ、フィルターやらゴム類は変えていたのにね~
ちょいと笑えた。 mixiのコミュを見たら此処にもKP氏の足跡が・・・・・
ヨシキャブ付けたら激変するかいなコイツも(笑)
魅力を感じつつも十分足として速いので考え中・・・でも面白そうだな~
c0060469_23342062.jpg

H君のFLエンジンを洗浄・・・・
自分でやってやるぜ!!派の方エンジン洗浄のみでもお引き受けいたします。
汚れ度合いにより御相談いたしましょう・・駄目なパーツの判断もいたします。
抜きにくい釘引き抜きにくい釘・・ではなくベアリング、クランクも抜いてあげましょう
色々御相談下さい・・・
c0060469_23343297.jpg

好評B級cap入荷いたしました。¥1200~ 値段もB級ですな~
何故か酔うと買ってしまう・・不可思議アイテムで御座います。
誰がこの英語を考えておられるのでしょうか・・・私お会いしたいですぅ~
無意味とエエ加減の融合とでも申しましょうか・・外国人にも大うけであります。
c0060469_23344210.jpg

c0060469_0465140.jpg

c0060469_0461856.jpg

c0060469_048132.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2010-08-13 23:35 | その他 ピアジオ