カテゴリ:BIKE( 656 )

Scooterist MAYDAY 2013

TOMMYの呼びかけで開催された Scooterist MAYDAY 2013
あいにくの雨で、遠方から準備していた人たちが参加できなかったのが残念だったが
また、来年があるさ! 
c0060469_12505685.jpg
c0060469_1251993.jpg
c0060469_1251336.jpg
c0060469_12515141.jpg

c0060469_12542512.jpg

c0060469_1252283.jpg

The CARS - Let's go


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-05-12 12:55 | BIKE

取材

突然の告知で集まっていただいた。HD乗りの皆様ありがとうございました。
モリヤンもお疲れ様でした~
c0060469_2247080.jpg
c0060469_22471725.jpg
c0060469_22472925.jpg
c0060469_2248656.jpg
c0060469_22481694.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-16 22:52 | BIKE

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012

本日はSUGIURAのおっちゃんと共に NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012
をぷらぷら観にいってきました。 生憎の大型台風の接近でお客の入りは今一だったけど
バイクはゆっくり見ることが出来ました。

本日は長時間滞在しようと思っていたんですが、御老公と同伴なので毎度の如く素早く退散
NAKAZAWA YOSHIO 先生の直筆サイン本をご本人から購入し
シェイキンさんとしばし談笑し帰りました。

御老公とも色々話しましたが、やはり造詣ペイント迄カッチリカスタムされた作品がお好きなようで
僕が写真撮らなかった車両を撮影されておりましたね。(笑)

c0060469_16584247.jpg
c0060469_1659245.jpg
c0060469_16592199.jpg
c0060469_16593945.jpg
c0060469_16595877.jpg
c0060469_1701635.jpg
c0060469_17035100.jpg
c0060469_1705415.jpg
c0060469_1711382.jpg
c0060469_171311.jpg
c0060469_171551.jpg
c0060469_1721628.jpg
c0060469_1723390.jpg
c0060469_1725083.jpg
c0060469_173929.jpg
c0060469_1732863.jpg
c0060469_1734793.jpg
c0060469_174666.jpg
c0060469_1742495.jpg
c0060469_1744265.jpg
c0060469_175032.jpg
c0060469_1751836.jpg
c0060469_1753777.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-09-30 17:06 | BIKE

GP200

まずは業務連絡 MORIOさん CDI こんな感じです。 強く触れば全剥け・・なんで交換しますね。
c0060469_193955.jpg

トミー のNEWマシーン GP200がカシラさん経由ISOGAI整備で納車
うーん綺麗だね~ エエ感じ ジョインツで御覧になった方も多いと思いますが
限定生産PXの値段考えるとこれも良いんじゃないの!!と思いますね。
ちゃんと整備してくれるお店が近くに在るってのが必要ですけど・・・・・・
c0060469_2031611.jpg

前のGPぶん回しすぎて潰した トミー氏ですが・・・・・・
ノーマルはノーマルですね と あたりまえの発言!!
また 弄くるんでしょうか・・・・・・・・
c0060469_2032654.jpg

GPって何度か入れてるんですが、中々のクオリティ ベース&ノーマルで乗るには
手頃で好い感じだと思います。 詳しくは KASHRAさんのHPにて 
c0060469_2033710.jpg

自転車乗りの方がお世話になってる率高いと思われる シュワルべの全天候型タイヤ
GPには似合いますね。 印度謎パターンだと最初思いました(笑)
c0060469_2034782.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-06-30 19:03 | BIKE

はーてーしなーい~

バイク陸送屋のおっちゃん・・・あッ俺もおっちゃんだった。
かなりのscooterマニア 陸送料金も安い ついつい会話をたのしんじまったぜ!!
今度はサイドヴァルブのピジョンで是非遊びに来てください・・自分も遊びに行きます。
c0060469_1182054.jpg

合間にTさんの50をメンテ・・・お待たせしました。
c0060469_118305.jpg

おっちゃんが持ってきたのは・・・・これっ・・・・・・・暗くて判んないでしょ(笑)
エンジンこんな夜中に始動はちょいとやばいんであれだけど、エンジンはokok3ok
整備は早く済みそうだけど・・・何時登録行こうかね~
c0060469_1184092.jpg

ぱんぱん・・・ばいんばいーん 明日bikeの方は開けてます。 電話でないので宜しく(笑)
はーてーシーない作業・・・・・・・・・
GWなんちゅうものはありませんね~  気分はSpeed - White Loveまたはこれだな→津軽海峡冬景色
c0060469_1185092.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-04-24 01:20 | BIKE

joints2012-1

先週、今週と関東方面の友人が沢山立ち寄ってくれたので、入場してみた。
駐車場はバイク少ない・・・・まあこれだけ雨降ってると当然なんだけど・・・・・
場内の人の量は半端なし(笑)人が多すぎて、カスタムバイクがゆっくり見れないな~
物販スペースも色々ゆっくりみたかったんだけど、ちょいと厳しい
カスタムもちょいと過渡期なのかな・・・金もチックで凄い車両とガレージ系の落差が激しい
細かく見れなかったのもちょいと不満 
c0060469_17105315.jpg

SMASHでもVESPA用のヘルメットを聞かれる事が多いんだけど、安価でカッコイイものって
少ないな~ なんて何時もおもっていたら、TXとショーティのレプリカが中々の出来
大頭人でも似合う数少ない帽体・・・JUNKMOTORのTOMさんと一緒に出展されていたので
ちゃっかりサンプルをお借りしてしまいました。
詳細はまた今度 17800円でシンプル scooter用に丁度良い感じっす。
c0060469_1711794.jpg

やっぱJJもTOMさんと漫才してましたね・・・
c0060469_17141151.jpg
c0060469_17142221.jpg

SP@RETIME maki氏をTOMさんとJJに紹介
joints カスタム車両詳細はSP@RETIMEで御覧下さい・・
c0060469_17143289.jpg

おっHOPPER CAPを2人でGET JJ ありがとう~
c0060469_17144155.jpg

viseの面々も当然おりますはね。
c0060469_17112520.jpg

商売ッ気はまったく感じられないTOMさん 反対側にはHOTBIKEの池田さん
SMILE ROCK RIDE 写真集を頂戴いたしました。 素晴らしい写真集です。
2000円+TAX これまた詳細は後日
c0060469_17113432.jpg
c0060469_17114330.jpg

各地のカスタムショーの後で必ず立ち寄ってくれるHONDAchopper 
富山から毎回走ってきてます。
雨だとBIKE少ないですね~ 駐車場つまらんかった とは彼の弁
c0060469_18341022.jpg


c0060469_17115247.jpg
c0060469_1712270.jpg
c0060469_17121277.jpg
c0060469_17122174.jpg
c0060469_17123261.jpg
c0060469_17124499.jpg
c0060469_17125721.jpg
c0060469_1713764.jpg
c0060469_17131889.jpg
c0060469_17132756.jpg
c0060469_1713375.jpg
c0060469_17134976.jpg
c0060469_1714222.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-04-22 17:15 | BIKE

JUNK MOTOR

本日はジョインツ2012が明日日曜日開催と言う事もあり、BIKE バイカー関連の業者さん
vise軍団、雑誌編集部等等のお客さん多し・・・・・人々を撮ってる暇も無く
Tさんのチェンジワイヤー作業のみが本日の作業・・・・・
leeさんのエンジン部品は明日殆ど入荷するので仕上げちゃわないと次が控えております。
c0060469_02709.jpg

何故か久しぶりに再会のJUNKのTOMさんが・・・・酔いに任せて次々と自社ステッカーやらMC
ステッカーを至る所に貼りまくってホテルに帰られました。(笑)
今日はそれだけ・・・・明日ちょろりと顔出せるといいんですがね~
c0060469_0271232.jpg
c0060469_0272265.jpg
c0060469_0273174.jpg
c0060469_0274189.jpg
c0060469_0275169.jpg
c0060469_02815.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-04-22 00:29 | BIKE

OLD

本日は陽気が良いせいかOLD MOTOR な御来店が多数ですな~
今日なんかは桜が満開でしょうから客数は少なめなんですが、BIKEの方は多いです。
c0060469_17363791.jpg
c0060469_17364999.jpg
c0060469_17365954.jpg
c0060469_17371099.jpg
c0060469_17372269.jpg
c0060469_17373325.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-04-08 17:38 | BIKE

原付主義 2

ここ数日はね・・・写真で何々いたしました。 って表現しがたい出来事が多いですね。
今回のBGは意外にうちのお客さんも購入してしまった人が多いようで・・・・・・
いろいろな局面からの意味も無く楽しい話が沢山できました◎
c0060469_23402897.jpg

chopper軍団に取り囲まれる原付・・・・・これ当分出られなかったろうね すいません
chopperはsmashの常連さん達 YB原付は知らない方・・・・・・・・・
申し訳御座いません!!
c0060469_2251042.jpg

プジョーヴォーグ SP 9999円でオークション出しました。
キャブ掃除 プラグ交換で始動確認 他色々あるので、お金掛けて売り物にするのを
諦めた(笑)だけです。 動くうちになんとかしようという方 直接交渉もOKOK3OK
廃車含め手間賃のみの金額ですがツワモノならカスタムベースとかにいかがでしょうか!!
こんな値段なので、保障は一切ありません 集え魑魅魍魎 廃人達(笑)
この辺りも原付の楽しさだったりする!!
c0060469_22511224.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-03-25 22:52 | BIKE

原付主義

予想のとうり・・・色々溜まってきて・・・さらに溜まりそうな予感 今日作業を始めようと思ったら
雨が結構酷いんだよなー 先週のSPDの疲れもよーやく取れたし・・・
ここら辺りから整備仕事にシフトせんとあかんですな~
c0060469_23123345.jpg

原付主義(笑)・・・趣味として蘇らせるには手頃なアイテムっすね。
今じゃ原付すら選べない時代になっちゃってますけどね。
車も同じなんだけど、なんで此処まで衰退しちゃったんだろうね。
宝くじとか当たったら ありえない原付専門店とか開店したいですね~
偶然のマニーとか無いと儲かりそうにないもんね。
面白い友達は増えそうですが・・・・・
c0060469_23124964.jpg

3月のライオンはええな~  もやしもん ってVESPAが出てくる漫画って知ってる?
だから買い続けてる訳じゃなく面白いからなんですが・・・・
c0060469_2313196.jpg
c0060469_23131277.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-03-23 23:14 | BIKE