「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:VESPA( 237 )

業務

業務連絡です 写真FLの南さん お店の体制が変わって掃除中、TELの番号メモを無くしてしまいました。
車両の書類等で連絡つけようとしたのですが・・・・何も車体にないのでこちらから連絡が取れません
大変申し訳ないですが
 090-7688-3816 白井迄 御連絡下さい よろしくお願いいたします。 ペコリ<(_ _)>

c0060469_21545282.jpg
c0060469_21555349.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2014-04-03 22:02 | VESPA

50S 4SELL

50S怒ノーマル 出来あがりました。 エンジンOH メインハーネス~引き直し ワイヤー類も交換
してあります。 車体は まあエエヤレ具合、走行距離も少ないEgなので遅ーいですが
現状で車体価格は99800円(笑) 車体塗装、エンジンボアUPなんぞは別途相談にのります。
ノーマルを何処までも鍛えたい人には非常にお買い得かと!!
よろしくお願いいたします。 (通販はいたしません) 052-201-2790 又は090-7688-3816迄
c0060469_15113377.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2013-10-19 15:22 | VESPA

S50 4T4V

Hさんお待たせしております。 本日M社よりパーツ入荷いたしまして、装着いたしました。
排気量はノーマル50のままなので、ブンブンバオーンという感じではありませんが・・・・・・・
マル0km迄の到達速度が随分変わりましたので、本日通勤&試走しましたが、周りの平均速度が
50~60位の都会の道では余りストレスがありません、幹線道路で飛ばしている車ばかりの道では
物足りなさがあるかもしれませんが、白原付ナンバーなんで(笑)
c0060469_2124957.jpg

ノーマルリミッタ―CUTのみだと、ヌメ~っと最高速のみUPする感じなんだけど
マルチバ―に変更すると中速迄の到達は確実に変わるので、細かい路地乗りは十分だと思いますね。
あと4STは静かだね。2ST 国産原茶で60kまで出したらかなりのスピード感だけど車体大きいんでね~
明日グリップを選んできますね~ 今週納車出来ますが、台風の都合ですね。 よろしくお願いいたします。
c0060469_2131828.jpg
c0060469_2131221.jpg
c0060469_2134114.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2013-09-14 02:24 | VESPA

Kちゃん号 業務連絡

おまたせしておりますね~ 外装類はほぼ完成!! 登録も今週中に済ませます。
今週間に合えば納車いたします。僕も少しのってみましたが良い感じ・・・・・・・
試走&キャブセッティングが雨の都合やらあるので ほんの少しずれ込むかも
また電話しますね。
c0060469_036398.jpg
c0060469_0362979.jpg
c0060469_0362630.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2013-06-27 00:43 | VESPA

Kちゃん号 バスケット2号

してることが、多すぎる 自分は完全復活したんだが、SMASHのPCがクラッシュ・・・・
ついでに車検に出した軽バンが修理も含めて出したら不調で再入院(笑) こっちも書かないと
待っているお客さんがいるので、業務連絡!!

Kちゃんお待たせいたしました。 今週完成予定!!
諸々あるので電話しますね~ エエ出来だと思います~
あとは新品ワイヤー アウター&インナー通して試走⇒完成で御座います。
c0060469_176095.jpg
c0060469_1761469.jpg
c0060469_1762050.jpg
c0060469_1763951.jpg
c0060469_1764650.jpg
c0060469_177364.jpg

バスケット2号も着々と出来ております。 
フルノーマルでOH ハーネスもメインハーネスから引き直し車体99800でどうでしょう
安すぎ?って話も出たけど50ベース車両はガンガン作るちゅうのが今年の目標
此処から繋げんといかんからね。 お早めに!!
c0060469_1782618.jpg
c0060469_1783450.jpg

次は台湾ベース 予約受付中
c0060469_1784996.jpg

これはSUGIURAのおっちゃんの改造50R エンジンは100ベース&諸々
この位がVESPAは面白いね。 最近は段々ノーマル+なチューンが一番エエのかなって
思うようになってきた。  
c0060469_1785766.jpg

カッキ―先生 シートも写真じゃわかりにくいけどベースから殆どワンオフだな(笑)
よろしく!! 
c0060469_179958.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-06-18 17:32 | VESPA

入門用50R改

T君が連れてきてくれた、カワイ子ちゃんがオーナーさんになる事に・・・・・・
あっ・・・ほとんど ツレ売りだから、この娘の姓名すらきちんと聞いてない~
c0060469_18133690.jpg
c0060469_18134862.jpg
c0060469_1814012.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-06-01 18:20 | VESPA

行ったり、来たり 積んだり 降ろしたり・・

バスケット1号をSMASHに移動 かなり調子はよろしい 程良いRAT感(笑)
機関パーツは結構変えたのでお買い得かもね。
c0060469_2594828.jpg

R君にスタンダードを納車 今位のチューンがVESPAにはエエ頃加減かと思います。
c0060469_2594156.jpg

バスケット2号を制作開始 あっこれもノーマル入門用として作ります。
c0060469_302654.jpg

割りまして、OH搭載いたします。最近随分考え変わってまいりまして、どノーマルも結構エエです。
鍛えればソコソコ走るようになりますよ
c0060469_304887.jpg

Kちゃん号 メインハーネスを挿入・・・後は後は塗装の上がり待ちなんだけど、この時期何処も
忙しいからな~ 急かせば良くない職人仕事 ご迷惑をおかけしております。
もう少々お待ち下さいまし!!
c0060469_301674.jpg
c0060469_30552.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-05-28 03:29 | VESPA

バスケットケース

スモールスモール号制作過程で、余ったパーツで1台組んだバスケット入門用
これに付いてるミラーや諸々パーツは変わるけどそれなりに手は入れてあります。
車体8万円ポッキリ 登録、保険別 今SUGIURAにあります。
c0060469_3415287.jpg

部品取り用に割ったV50ENG 問題無いの割ったからこのまま何か組もうと思ってます。
c0060469_3421620.jpg

ピナスコのアルミがポン組みしてあったんだけど、未使用???と見紛うべき美しさ(笑)
多分 減速やら何も変えてないので、真っ当じゃなくて、うちに来たんだね。
バスケット作りまーす。
c0060469_3423033.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-05-22 03:56 | VESPA

引き取りな日

なんか文字書く前に投稿しちまった。
昼間はR君のスタンダード改 不動を積みに・・・・・・・・
早速エンジン降ろして点検
取りあえず、始動させて走行してみてもろもろ確認!!
c0060469_2504878.jpg
c0060469_2504642.jpg
c0060469_2512416.jpg
c0060469_2512071.jpg

スタンダードの不調原因は特定出来たので作業もソコソコにして・・・・・・・・
三重県松阪市迄・・PK50SSの修理引き取り・・・・
廃人系の面白い人で車両もこのとうり・・・・・・・・
先日SMASHの方にきていただいたんだが・・・他の話で盛り上がり肝心の話をせず。
本日取りに行く事になりました。
バッチリ直します。
c0060469_39452.jpg

c0060469_3114033.jpg
c0060469_3115880.jpg
c0060469_3121127.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-05-22 03:14 | VESPA

スモール スモール 

なんか、連絡事項多いな~
TKさん 今週板金塗装にはいりまーす。パウダーで色見本のRAL3015の予定ですが・・・
もっとドギツイ色の方がいいですか? 色見本よりも明るめになるので御一考下さい
タイヤインチも50Rとなるんでより小さくなると思います。
エンジンは2ポート125組みましたんで面白いと思います。
マフラーはパフォーマンスよりも見た目を重視いたしますので御了承下さい(笑)
シートは写真のあたりのグレーを旧型ベースに張り替えようと思います。
短い(笑)メインスタンド&サイドスタンド 塗装はパウダーのシルバーとなります。
見てたら電話ちょーだい 
c0060469_223857.jpg
c0060469_2232075.jpg
c0060469_2233474.jpg
c0060469_2234923.jpg
c0060469_224395.jpg
c0060469_224236.jpg
c0060469_2243750.jpg
c0060469_2244893.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-05-21 02:49 | VESPA