「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:謎の外国人 ( 19 )

Barcelona-Tokio en Impala

お盆営業でへろへろで御座います。
カフェ営業はひ―様が殆どやってくれているのでいいのですが、昼間の修理がまだまだ暑い~
若干過ごしやすくなってきましたけどね。

骨董市で思わず買いそうになった何処かの工場が捨てた(笑)逸品
手書きが萌えるね。 ネジ入れに使用しようかとおもいました。
c0060469_1113452.jpg

驚きのバルセロナから自走のスペイン人 モンテッサインパラで来たってのも凄い!!
これから富士~東京~茂木 スペイン人GPライダーの話、日本の絶版車の雑誌をあげたりして
過ごしました。 インパラに乗る常連さんが連れて来てくれました。
気になる方は
Barcelona-Tokio en ImpalaでFACE BOOKで検索してみて下さい

その他は移転新装OPENのVISEさんによってみたり・・・・・
今日のTOMMYを写してみたり・・・・・・
c0060469_11131826.jpg
c0060469_11134577.jpg
c0060469_11135167.jpg
c0060469_11141187.jpg
c0060469_11143412.jpg
c0060469_11145799.jpg
c0060469_1115737.jpg
c0060469_1115257.jpg
c0060469_11153346.jpg
c0060469_11162841.jpg
c0060469_11164050.jpg
c0060469_11165450.jpg
c0060469_111778.jpg
c0060469_11171914.jpg
c0060469_11174056.jpg
c0060469_1118550.jpg
c0060469_11182110.jpg
c0060469_11183344.jpg
c0060469_11184718.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-08-19 11:20 | 謎の外国人

HOT ROD SHOW 5

徹夜で横浜迄とんぼ返りってのは本当に疲れました。
各写真に色々コメントやら入れたかったんですが・・・疲れて無理(笑)
良い刺激になりました。 scooter 関連で参加したいななんて思いました。
c0060469_23175972.jpg
c0060469_23183263.jpg
c0060469_23184151.jpg
c0060469_2319441.jpg
c0060469_23192813.jpg
c0060469_23202963.jpg
c0060469_23205855.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-04 23:58 | 謎の外国人

HOT ROD SHOW 4

c0060469_1755367.jpg
c0060469_17561132.jpg
c0060469_17565011.jpg
c0060469_17577100.jpg
c0060469_17571787.jpg
c0060469_17574559.jpg
c0060469_17575752.jpg
c0060469_1758813.jpg
c0060469_1758198.jpg
c0060469_17584258.jpg
c0060469_17585582.jpg
c0060469_17594112.jpg
c0060469_17595396.jpg
c0060469_18036.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-03 18:00 | 謎の外国人

HOT ROD SHOW 2

今回はVWの特設が多かったようですね・・ビートルは全然詳しくないので御免!!
c0060469_17311732.jpg
c0060469_17312944.jpg
c0060469_17313724.jpg
c0060469_17315175.jpg
c0060469_1732356.jpg
c0060469_1732328.jpg
c0060469_17324454.jpg
c0060469_17325565.jpg
c0060469_1733670.jpg
c0060469_17335930.jpg
c0060469_1734611.jpg
c0060469_17343341.jpg
c0060469_1735315.jpg
c0060469_17351518.jpg
c0060469_17352656.jpg
c0060469_17361265.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-03 17:38 | 謎の外国人

HOT ROD SHOW 1

ROD SHOW ノンビリと新幹線に揺られて行こうかと思ったんだが・・・・・・・
前日営業で店を閉めたのが朝方・・・・・
家帰ったら寝過ごしそうだったので、LOESR-E を運転手に雇い共にROD SHOWに寝ずに出発
午前4時ごろ浜松にてステーキ丼&きし麺定食
c0060469_16495044.jpg

c0060469_16504661.jpg

開場と同時にパシフィコに到着するも、既に駐車場は満車 あと来場者も凄い~
プレスカメラマンと化したMAKI先生を発見 人の波が凄すぎて1台1台ユックリ観るのは不可能
細かいのはこの方のUPに任せるとして、色んな人に挨拶しながら 物販ブースに・・・・・
c0060469_1651577.jpg

VISEさん付近も人が多い・・ちゅうかRODSHOWは規模が違いますな お祭りですは・・・
c0060469_16511919.jpg

歩き疲れてHOTBIKEブース付近で休憩 この辺りで色んな人と再会
何故か池田編集長を知らないLOSER-E が記念撮影
ikedasan もりやんに伝えときます。 ありがとうございました。
c0060469_16513191.jpg

車の方では一番観たかった 64 THE ROCKET
自分と同じバースデーイヤーなんすよ!!って言ったら
NICE YEAR だ!! って事で記念撮影してもらいました。
c0060469_16262274.jpg
c0060469_16403425.jpg
c0060469_16411348.jpg
c0060469_16415043.jpg
c0060469_1642644.jpg
c0060469_16422059.jpg
c0060469_16424062.jpg
c0060469_16433817.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-12-03 16:44 | 謎の外国人

イタリア人

VESPA修理シテクレマスカ!!って多分イタリア人が来ました・・・・と ひーさんより報告あり
昔V100を直した人かと思ってたら・・・・・
c0060469_021496.jpg

ダリオさんという新規の方 よくよく話を聞くとリード車製作又は友達が(イタリアの)
腰上ロータックスエンジン&諸々で水冷エンジンを作ったのでマウントしてくれる?
って話だった(笑)色々映像を見せてもらったけど半端ないな~
どーなります事やら・・・・・随分先になりそうだけどね
c0060469_0214797.jpg

閉店付近にアイアン軍団 まあ此処までは普通の光景だったんですが・・・・・
c0060469_0222632.jpg

物凄く爆音がするな~と外に出てみると・・・・・・・常連の不良OOOAさん
この人バイクが似合うんですよね。 一々カッコイイ
またマッハ買っちまったぜ!!!マッハ最高!!
いやー帰られるときも爆音でした
c0060469_023397.jpg

c0060469_0241430.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-08-25 00:24 | 謎の外国人

不思議な1日

ネタと写真が合わないですが、何故かフィンランド人観光客をパチンコ屋に案内し
(写真撮影禁止の為画像がありませんが)金の入れ方から打ち方・・・リーチの対処法まで
レクチャーしたり・・・・・・・・・
自分不在の時にmopedarmy.comの人?が来店したり
VESPA倶楽部神奈川のY氏と廃人達大勢と盛り上がったりと不思議な一日
c0060469_237751.jpg
c0060469_2372258.jpg
c0060469_2373674.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-07-08 23:08 | 謎の外国人

Hanami

本日はサンフランシスコから御客様 某若人の伯父さん?なんですが日系3世で殆ど日本語
は出来ません・・それを英語がまったく出来ない甥っ子に案内させるアバンギャルドな家族
日本のジャイアンツのCAPが欲しいとの事だったので、3人で珍道中
旬の桜を見に行き、エルヴィスから3大KINGまでを軽トラの中で熱唱何故かもりあがったのでした。
伯父さん曰く ロードムービーのようだ!! との事 久しぶりに腹の底から笑いました。
遊びに行きたいですね サンフランシスコ(笑)
c0060469_22513519.jpg

昨日辺りからOIL交換~諸々 久しぶりに動かしたお客様がチラホラ・・・
流石にもう暖かくなりますよね~???
c0060469_2251257.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-04-09 22:52 | 謎の外国人

カツサンドとアメリカ

ついに梅雨入りしやがったぜ・・・・・・
嫌嫌色んなことが面倒くさい しかも週末にむけて台風もやってきそうだし・・・・・
ちまちま作業を進めるしかないよな~

Hさんのコイルまわりも結構なダメージ、毎回こんな配線で本当に動いたりしているのが不思議
c0060469_20254035.jpg

午前中~チャオをKEN君の自宅まで引き取りに・・・・・・・積んだ直後から危険な かほり がしたので
洗剤ぶちこんでタンクを水洗い・・・店の前を危険な香りがたちこめる・・・・
タンクコック自体ボロボロで使用不能交換ですな
一応 トミー先生 キャオリーヌ用にどうかな? 等と思い預かって来たんで見に来てね。
c0060469_20255081.jpg

久しぶりに此処まで腐ったガソリンを見た(笑)
ボディの程度は中々良いのだが・・・ハンドル ホイール ペダルの錆は酷いな~
雨が降って来るまで、シコシコ磨く・・・・・ 
c0060469_20255942.jpg

Hさんと(今日は赤くない)カッキー・・・Mテレ Hさん製作のWEBコンテンツ番組でどうやら
SMASHが来週紹介されるらしい・・・・・・・
何故か珍しく金曜日居合わせたカッキーがお客様代表としてインタビュー
最近VESPAに乗り始めたカッキーだけどやはりMHRとか乗ってる人だから
庶民のリードヴァルブレベルのスピードは欲しいらしい・・・・
じゃ近日組みましょうてな話で盛り上がりました。
c0060469_2026810.jpg

以前も来てくれた、ボーイング社のメカ&エンジニアの面々
一部VESPA乗りの間で話題の大須のカレー煎餅をギネスのツマミに食わせてみた。
アメリカのお菓子はインパクト デカイので大きなリアクションは取れなかったんですねこれが・・・
それよりも、カツサンド
ってアメリカには無いんだな~ そーいえば・・・ 中身は何?っと聞かれて・・・・
ポークフライとキャベツと答えると キャベツ!!!??? 食えんのかそれ?みたいな顔をされたんだよね
シアトルにはあるらしいんだが、ロコモコ風で日本のカツサンドとは違うみたいっすね~
タコを食うか食わないかって話でも盛り上がりましたね~
c0060469_20261787.jpg

チャレンジャーな若手の彼がオーダー GOO~ って事で完食!!
オリジナルTもお土産に買ってくれて・・・去ってゆきました。
アメリカ人はサンド&ハンバーガー BEER が似合いますね~
c0060469_20262560.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2011-05-27 20:28 | 謎の外国人

レザボア

帰国する外国人
って報道が巷じゃ流れているが・・・
前出のBOSS&トニーが遂に構成員を送りこんできた。(笑)
店の外でVESPA!VESPA!と叫んでいる所を発見・・・・・
店内にはこんな雰囲気の構成員が5人・・・レザボアドッグスみたいだったね~
c0060469_1195811.jpg

c0060469_1113574.jpg
c0060469_112769.jpg
c0060469_1122850.jpg

YUKIちゃんの50も間もなく完成 部品待ち・・・・・
c0060469_1132161.jpg

毎度のET3 天気の良い午後 キレイな車両は良いね~
c0060469_1134154.jpg

PK50SSの割り作業が・・入庫
現在キックで始動せず、独自のオーナー自らの謎のチューンが施されているので
開けたら・・・どうなっているのか楽しみではありますね~
c0060469_1135735.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2011-04-03 11:06 | 謎の外国人