カテゴリ:beer( 4 )

SPD 業務連絡やら諸々

昨日のセンパト最後のお客さんは、トミー君 友人の結婚式で東京へ・・・・最終電車で飛び込みセーフ
客の退きと現れ方が絶妙でポーズを取っていただきました。
ところで、火曜祭日ですので・・・・・
明日月曜お休みいたしまして、火曜営業いたします。

c0060469_20593843.jpg

本日は引き取りが多く・・このヴォーグもその一つ御購入は他店様ですがOPEN当初からチョロチョロ
診ていたんで・・生活状況の変化やら諸々でこの時期は色々ありますね
最後に記念撮影 明日この車両も含め廃車が結構ありますな~
c0060469_20595015.jpg

昨日も鱈腹飲んでくれたカルロス 昨日あれだけ飲んだら・・日本人なら今日飲みに来ないですね(笑)
しかも高カロリーをかぶりつき
昨日来てたアイリッシュもチラホラ・・当然昼からGUINNESSっす。
このパワーは見習わんといけません
c0060469_20595962.jpg

c0060469_2101085.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-03-18 21:01 | beer

ST PATRICK,S DAY 2012

来週末3・17はST PATRICK,S DAY 2012 昨年は予想外の出来事が起こってしまいましたが
今年は色んな意味で頑張っていきましょう~
今年は何人で乾杯出来たのか!!を競う世界的イベント(ギネスBOOKに載せるのかな?)も在るみたいだし

緑色のVESPAで御来店の方には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何かサプライズを考えておきましょうかね!!
c0060469_21525443.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2012-03-07 21:53 | beer

Nice place

と外国人の方に言われると嬉しいものですね~
開店当初からちょくちょく来てくれていた方々、詳細バンド名とかは不明なんだけど・・
c0060469_17244984.jpg

今日はCDジャケットの撮影・・・偶然メンバーの人数分のVESPAがありパチリ
店外を撮影にお貸しする事多いですね。
うーん 外国人ってだけで絵になりますね~
c0060469_17245881.jpg

この後散々飲み食いしていただいて・・・ありがとう御座います~
ちびっ子が可愛いんだよな~
c0060469_172574.jpg

c0060469_1725321.jpg

オークションで引き取りに来られる方々も面白い 私の私物のランナウェイもバイバイ
TELでV8のピックアップで行きます!!! と仰ってましたが・・・・・・
おおっ NICE!! センス 一々 ギャグもNICEセンスでございました。
また 遊びにお立ち寄り下さい welldの様に不良はおりません(笑)
c0060469_17262980.jpg

c0060469_17293743.jpg

観光旅行でお立ち寄りのアイリッシュ Nice place と言ってくれました。
嬉しいっすね~ 最近また観光客の方が戻ってきているような気がします。
c0060469_17271268.jpg

で、外国版 地球の歩き方?に掲載されているんですねSMASHHEAD
ちゃんとPUBとバイク屋って書いてあります・・・・・・・・・・・・・・
何時の間にリサーチしたんだろう・・・
この本を見て態々来てくれたみたいです。
c0060469_1995725.jpg

c0060469_17272191.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2010-09-26 18:43 | beer

明けましてオメデトウ御座います~

新年あけまして おめでとう御座います。 A HAPPY  NEW YEAR!!
今年は雪ですね~ 
神社付近に避難所が無い為 お酒の方が多いです~
まだまだ朝まで頑張ります~ 
c0060469_0223243.jpg
c0060469_0225478.jpg
c0060469_02308.jpg
c0060469_023643.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2010-01-01 00:29 | beer