「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 163 )

プリマ 4SELL

マニア向けの車両ではございませんが、2ポートプリマベラが入荷
それなりに襤褸いし筆記体文字やら拘る人向けでは御座いませんが機関良好 
塗装やらグレードUPする人向けのしゃりょうですな
きょうび125は車両も無いし、あってもお高いですしね。
エンジンOH、配線関係も補修済み ボディはオマケみたいなもんです。(笑)
車体22万でどないでしょうか  タイヤは別途交換した方がよいかも・・・御相談いたしましょう
c0060469_0581119.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2014-09-15 01:05

チャオ

お買い得情報(笑)
この前の赤はソコソコビンテ物だったのであれだが・・・・・・・・
昨日大須にモトベカンで行ったら、これに代わって戻って来たちゅう
逆わらしべ長者ぶり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実働調子良し、車体29800円で早いもん勝ち!!!!!
090-7688-3816迄 電話急げ!!(笑)
c0060469_1462277.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2014-05-25 14:06

タクト

TACTーABー07お待ちのF沢君 ようやく走行可能なところまでこぎつけました。
ベースはえらいことに、なってましたので、もう少々お時間いただきます。
詳細はご説明出来ますので、また一度お立ち寄りくださいませ
現在の姿はかなり、ノーマルにもどっております。
c0060469_1572466.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2013-09-30 02:07

S50 4T4V

Hさん、これでどうでしょうか?
かなり悩んで選んだつもりなんですけど、、、、
後はバーエンド、加工してとりつけます。

c0060469_2216211.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2013-09-19 22:13

PK50SS その4

暑い 名古屋は今年最高の暑さだそうで・・・鼻血出そうです。
クランクキー溝も何故か掘れてるし・・・プレスで抜いてみましたが、ビッグエンドの錆も酷いので
高価なパーツですが、交換いたします。
c0060469_176524.jpg

ベアリングは当然ですが、OUT この辺りは想定内なので問題ないんすけどね~
クランクは痛いは~・・・・・・・・・お客さんの負担になる部分ですから・・自分のだったらこのまま(笑)
一度組んでみるんですけどね。
不動放置車両は出来るだけクランキングせず、油ブチ込んでからゆっくり動かさんとケースも死亡いたします
この車両も若干ヤバイんですが、ボアUPついでに削っちゃいます。ヴァルブ面とかはキレイなままなので
セーフ???だと思います。
c0060469_1762936.jpg

オイルシールは違う材質?って位昇天されておりました。
c0060469_1771459.jpg

この暑さで洗浄は苦行(笑)
c0060469_1765169.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2013-08-22 17:23

PK50SS S504T4V その1

とりあえずお約束のホイールの蟲の卵というか繭?これでもかなり取り除いた後なんだよな~
c0060469_12445497.jpg

蜘蛛の巣も凄い・・・・・あっ蟲ブログでは御座いません 
c0060469_12443969.jpg

倉庫内長期保管とはいえ螺子類が固着ぎみ・・・・・
まだ錆びてない分外れやすいんですけどね。 螺子ザウルスGTを試してみましたが・・・・・・・
期待ハズレ ショックドライバーにはかないませんな つかむのにはかなり便利だけどな~
c0060469_12451541.jpg

この時点で腐ったガソリンの甘い香りがいたします。
c0060469_1245571.jpg

CDIその他配線もパキパキ 引き直し決定ですね。
c0060469_1355866.jpg

c0060469_12454985.jpg
c0060469_12453480.jpg
c0060469_12461352.jpg
c0060469_12455729.jpg

Hさん パーツの入荷が9月中旬です。 それまでお預かりしてよろしいですか?
とりあえず、最高速◎◎迄出るようになりましたが、出足等若干物足りないので
マロッシパーツ取りました。 もうしばらくお待ち下さいませ!!
c0060469_12463256.jpg

↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-08-21 13:04

PK50SS

Nさん~PKのキャブ関連ですが、ボチボチありそうです。
ノーマルを生かしつつ考えると選択出来る程沢山ありませんが(笑)
後でノーマルに戻せないチューニングは取りあえず考えてないので御安心下さい
来週辺りエンジン割ります。
c0060469_1181446.jpg

毎度のモリヤン 今回は”2ST ジムニーで登場
走り去る音だけふぇらーり
c0060469_117536.jpg
c0060469_1185249.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2013-07-26 01:30

PK50SS

松阪Nさん お待たせしております。 パーツ揃って来たのでよーやく着手です。
各部予想のとうり・・・・・腐れぎみですね。 キャブはうーーーん 考えます。
ワイヤー類も解れて引っかかりがあったので切断しました。 引き直します。
ガソリンホースも細いので細かくみていきますね。
キャブがこの状態なのでEgは想像つきます。 まだ少しお時間かかりますが
出来る限りUPしていきますのでよろしくお願いいたします。
c0060469_16101931.jpg
c0060469_16101378.jpg
c0060469_16104930.jpg
c0060469_16104791.jpg
c0060469_16112659.jpg
c0060469_16111496.jpg
c0060469_16115460.jpg
c0060469_16114258.jpg
c0060469_16122178.jpg
↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-07-17 16:20

OFF LINE BUY AND TRADE 4th SHOW & SWAPMEET 当日

c0060469_1214411.jpg
c0060469_12143257.jpg
c0060469_1215295.jpg
c0060469_12154617.jpg
c0060469_121772.jpg
c0060469_12172871.jpg
c0060469_12174993.jpg
c0060469_12184973.jpg
c0060469_12191888.jpg
c0060469_12194580.jpg
c0060469_12204284.jpg
c0060469_1221486.jpg
c0060469_12212562.jpg
c0060469_12225799.jpg
c0060469_12231118.jpg
c0060469_12232563.jpg
c0060469_12244412.jpg

[PR]
by smashhead2 | 2013-07-14 12:25

OFF LINE BUY AND TRADE 4th SHOW & SWAPMEET 2

いよいよ 明日 いや本日だ
何とか形になりました~ あすは スモールスモール と フェンダーライト 車両は2台
その他 私のオタカラ(ゴミとも言うかな~)も持って行きます。
会場でお会いしましょう~ 

OFF LINE BUY AND TRADE 4th SHOW & SWAPMEET

日時 :2013年7月13日(土)18:00〜Midnight

   (一般入場チケットの販売は23時までとなります)

場所 :ポートメッセなごや 第1展示館

    愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
入場料:1,000円(先着2000名様にオリジナルステッカープレゼント)

c0060469_3195814.jpg
c0060469_32036.jpg
c0060469_3203115.jpg
c0060469_3203873.jpg
c0060469_3205962.jpg


↓↓↓↓↓ 社会実験 ポチポチ クリックしてくれると、嬉しいっす。
にほんブログ村 バイクブログ ベスパへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by smashhead2 | 2013-07-13 03:20