人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FASTER?

かなりの気合で製作されたSRところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FASTER?_c0060469_21204159.jpg

キャブからガソリンが駄々漏れでなんとかしてくれ・・・・との事だったのだが
これジャー―ーッねーって事で原因は簡単につきとめられました。
全てのJETがこんな状態なので、バラバラにしてお掃除
本体のフローは止まったようですが、最後に組み付けてオマケが・・・・・・
キャブドレンの螺子が嘗めて固着しているので、無理に外せません
ぶっ壊れたら漏れ漏れなので、ドレンホース部を螺子でストッパーに
いずれ交換して下さい
これを機にFCR TMR装着なんて話もオーナーさんとしてました。

FASTER?_c0060469_21204917.jpg
FASTER?_c0060469_21205611.jpg

FASTER?_c0060469_2121497.jpg


Sさんの136リード 見た目は普通のスモールですが
中身は 尾g所地yjきょpjこ、76」い、6、kで 原付ナンバーでおおおkm出ます。
ハッキリ言って感動しますよ、PX200よりもハヤイッス(笑)
それなりのマネーと自分自身の努力は要りますが・・・・・・
次の課題はSTOPパワーと良いサスですね。

FASTER?_c0060469_21211216.jpg


今日明日は大須大道町人祭 数々の大道芸人さんが集まります。
縁日、骨董市、等も盛んに開かれております。
この写真は境内にて金粉ショーが開かれたあとのショボイ風景
整備が忙しくて、この程度の写真しか撮れず・・・・
FASTER?_c0060469_2121192.jpg


最後に・・
慢性的に狭い どうにもならん状態になってきたので、近日・・・・・・・・・秘密
しばし待て(笑)
FASTER?_c0060469_21533185.jpg

by smashhead2 | 2008-10-11 21:48 | BIKE
<< MP3 RATすぎ >>