人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL1 50S

鹿児島に転勤になってしまった F君のFL1の作業を開始
このFLは毎回、突発的トラブルが多くてその度、チョロチョロと修理していたのだが
ついに!丸割りとはならず(笑) 実際OHしたかったんだけど
全体をトータルで諸々って事になりました。
車体の発送も含めると結構な金額になってしまうので、全体の軽メンテだけ引き受け
近辺で困ったら、「取りあえずヴェローチェさんに出向け」と伝えおきました。
もともとSMASHで販売した車両ではないので、トラブルがある度、その部分だけ
を直してきたんだが、とことんやりたかったな~
鹿児島でも頑張って下さい

FL1 50S_c0060469_22272962.jpg
FL1 50S_c0060469_22274197.jpg


FL1 50S_c0060469_22275285.jpg

本日突然売れた50Sベース車
ボア・・の。。XX仕様になる予定
頑張ります。
FL1 50S_c0060469_2228820.jpg

by smashhead2 | 2008-09-07 23:01 | BIKE
<< FL1 その2 トラ >>