人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中はお盆休み
ここぞとばかり、皆持ってくるはなー・・・・
しかし、パーツ屋も皆休み
在庫パーツがソコソコあるVESPA関連しか修理出来ないのであった
今日断った国産スクーターの方すみません

今日も色々あったのだけれど、写真はⅠさんのGTSのオイル交換のみ
ピアジオ、純正フィルターは こんな工具を自作しないと外すのが面倒
2回目からは汎用品に変えちゃいます。 レンチかかるし、安いから
しかしスタンド外さないととOILがスタンド部に滴る、取り回しはなんとかしろ!!
MP3は自立するので問題ないが・・・・
洗車後、WAKOS のバリアスコートで磨きまくる かなりいいねこれ

盆_c0060469_22404261.jpg
盆_c0060469_22405060.jpg
盆_c0060469_22405827.jpg

by smashhead2 | 2008-08-14 22:55 | BIKE
<< 盆2 100とジレンマ >>