人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RG125E

RG125E_c0060469_1721217.jpg


80年代はハッキリ言ってかっこ悪い時代だったように思う、、、
音楽もファッションもBIKEも、メディアで色んな時代のリバイバルを
仕掛けるけれど80年代だけは仕掛けるだけで毎回流行らない気がする。
この時代のBIKEはドカからヴェスパにいたるまで四角×四角×四角である
でも僕は臍曲がりだから、見向きもされない物がみょーに気になる。
SUZUKIである、しかも125さらに2stそして2気筒16PSなおかつヘンテコな造形
あらゆる検索を駆使しても、「昔乗ってた。」とか中古車検索しか引っかからない
オークションも誰も入札しない、変な形=気になる=乗ってみたい=バカ 
である。
誰か現在乗ってる人いたらメール下さい(笑)
by smashhead2 | 2005-02-19 17:41 | BIKE
<< セントパトリックデイ Scatter Like Oc... >>