人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リード車

店のデモ車用136ケースリード車
ケースの加工はじめました。
ケースリード車製作は初のトライですが、基本は同じなので
サクサク削って行きます。
時代が時代ならこんなチューニングもする事がなかったと思うのですが
最近はネット環境も整い
その道のオーソリティにも色々意見を求められる時代になりました。
今回はヴェローチェの柴田さんにお世話になり氏の経験から
パーツセレクト迄していただきました。
一気に此処までの作業、パーツを揃えると結構な金額になりますが
組上がったら試乗してみて下さい
僕も組み上げるのが楽しみです。
氏の言葉によれば
VESPAの認識が変わる!との事ですので、お楽しみに
(この位ぶち上げれば僕の作業スピードも上がります・・笑)


リード車_c0060469_04734100.jpg
リード車_c0060469_0474127.jpg

by smashhead2 | 2007-11-10 01:07 | BIKE
<< GTS250ie リード車計画進行中② >>