人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bスプ  LML

Bすぷ 一応完成です。
試走も軽やか、とことんやりたかったのですが
まあそれぞれ理由がありますからね
当面大丈夫だと思われます。
Bスプ  LML_c0060469_1952714.jpg


お次はLML 俗に言うスタデラちゅーモデルですね
FLよりも20万近く安くてディスク付き・・・それでいてFLと・・同じでは無いんですねー
規制の厳しい印度産ですんで本来のパフォーマンスを出すには色々交換しないと
あきません! チューニングベースにはエエと思うんですが
「なんか俺のLML同排気量のVESPAと比べてイマイチなんだよねー」と思われる方
一度ご来店下さい 
中古新品同様で入庫のLMLをお買い上げのお客様がおられたので早速諸々交換
吸排気エアクリ、エキゾースト、JETINGを変更
(写真じゃわかりにくいけど青い方がLMLかなり吸い込み悪いですよ
あと謎の触媒?でパフォーマンスダウンしてあります)
その他ゴム類の交換ですかね。元々の素材が悪いのか劣化早いです。
(タイヤ含む)
それでもこのタイヤパターンも名前もオモシロイのでありかもね



 
Bスプ  LML_c0060469_23113711.jpg


→↓がLML純正チャンバー 右上スプリント 左下P125~150

Bスプ  LML_c0060469_23114760.jpg


Bスプ  LML_c0060469_19522034.jpg
Bスプ  LML_c0060469_19523062.jpg
Bスプ  LML_c0060469_19524640.jpg

by smashhead2 | 2007-09-10 20:14 | BIKE
<< 三連休初日 Bスプ その他日常 >>