人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOMO

DOMO _c0060469_2215567.jpg


最近の傾向なんだが ピアジオ系のET4~MP3迄 メンテする事も多くなってきた
オークションで買ったは良いが 修理してくれる店が無い
又はよくある話だが、「うちで買ったもの以外やりません!」系
僕これがよくわからんのよ?
たとえば、転勤とかで住んでる所変わったらどうすんの・・・
(SMASHでも在庫してない国産スクーターのタイヤ関係の即日交換とかは
 断る場合もあるけど、、、)
どうやら話を聞くと多いらしいね。
そんな、要望も少なからず増えて来たので  オートマ4ST系のOIL交換
(基本的にピアジオですが・・国産にはちょいと高いOILかな)
整備等も引き受けます。 SMASHで買ったもんじゃ無くても当然OK
(前回ET4のHEADランプ注文された方もう少しお待ち下さい)
MP3のコミュでも書いたけどこの辺りのアフターが整備されとらんね
値段は高いけどアフターが上がればもっと売れると思うんだけどねVESPA
消耗品も揃えとかんといかんねー
 
by smashhead2 | 2007-05-31 22:46 | BIKE
<< 偽T5&その他 メディア >>