人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LX125入荷

LX125入荷_c0060469_1929220.jpg


純然たる、自分通勤用にLX125を購入してみました。
4ST VESPAがどないなモノかも気になる所ですし
いまだにモノコックBODYというのも気になる
LX125入荷_c0060469_19291813.jpg


お客さんも巻き込み梱包をバラス作業・・・・楽しい?
この後がゴミの山なのが空しい

LX125入荷_c0060469_19293170.jpg


一応 各部を点検マシ締めし始動、、と言う所でなにやら金属音がっ・・・・・・・・・・・・・・・・・
左ミラ-部のワッシャーが落ちただけでした・・・ホッ

LX125入荷_c0060469_19294694.jpg


相変わらず足つきは悪いですね。 150cmからの女性には厳しそう
PXの方がまだマシかも・・・この辺りを考慮していただけると女性にも売れるのかと
実物のスタイリングは写真とかで見るよりもかなりよござんす
走りも4STなのでBIKEっぽいというのも変ですが、ストトトッてな具合です。
旋回性能は大変優れてて取り回しは最高 押し歩きが鉄BODYなので
この排気量にしては重いですかね。
ご購入を検討されている方の試乗もOKにしようと思ってますので
僕が店にいれば気軽に声かけて下さい

LX125入荷_c0060469_19305380.jpg


最大の利点がメットインがスッポリ外れる事 まあメカニカルな事を一切やらない
ユーザーには関係ない部分なのですが、国産スクーターには無い部分ですね。
整備性が大変良いです。



LX125入荷_c0060469_19312973.jpg

by smashhead2 | 2007-02-07 19:32 | BIKE
<< 拾ってきた100? HD スプリント >>